うなぎいぬ

捨てようとしていた、ストラップを・・・・
ちょっと待ってよ~
と・・・・紐をちょん切って
ちょびの首輪に、甘噛みされながらつけてみました
うなぎいぬ3p
「うなぎいぬ・ネコ」に、なりました。
うなぎいぬ2p
「本にゃん」には、どうでも良いかもしれないけど・・・・
けどねゆっころ的には大満足なのです(笑)




信玄の隠し湯に行ってきました。
うなぎいぬ4p
富士山に迎えられて、ぽっかぽっかの日になりました・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび君、ご満悦の表情ですね!!
気に入ったみたいです。
ちょっとドヤ顔のようにも見えます。
富士山、美しいですね^^

No title

おはようございます^-^
温泉に入って、富士山見て、いいな~
ちょびちゃんの鈴、似合ってます!

はまぴーさん

ちょびは無関心でした(笑)
つけている間は、甘噛みで抵抗していました(笑)

あとほさん

中川温泉と言う、ひなびたところですが
リフレッシュできました♪

ちょびにとっては、いい迷惑らしいです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク