

ふたたび・9子

先日 貰われていった9子を訪ねた。
1ヶ月くらい経って、倍くらい成長していて
綺麗になっていた。
抱っこするとほんの少しだけ、大人しくしていた。

覚えているかな???覚えているのかしら?
ふたたび4
育児放棄された9子が、
Kさんご夫婦の暖かい愛情いっぱいの家に貰われ
幸せそうにじゃれている姿を見ると・・・・

ふたたび2p
もしも命を繋ぐ糸があるとしたら
暖かな人の手から手に受け渡されて行った
9子は幸運の持ち主かもしれない          
 ふたたび3p
何も覚えていないのか、はしゃぎジャレまくる9子の姿を
みていると・・・・
ふたたびp
なんだか・・・楽しくなって
「また 来ていいですか?」と、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
Kさんに感謝です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9子ちゃんは絶対ゆっころさんを覚えていると思います。
ごはんをくれる飼い主さんに遠慮していたのだと思います。
9子ちゃんは今遊び盛りですね。

No title

9子ちゃん幸せそ~
安心しましたね。
9子ちゃんは誰からも好かれる可愛い子ですから幸せになれましたね。
あの時抱っこた感触が蘇えって来ました。
いつまでも元気で幸せにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

覚えていると思いますよ!!
ゆっころさんは命の恩人ですから。
猫は義理堅い生き物ですので^^

No title

おはようございます^-^
元気に育っている姿が見られてよかったですね!
育ててくれている方に感謝です。

No title

(*^。^*)
美人なキュー子ちゃん、少し見ない間に大きくなってますね。
ツヨポンもちょっと貫禄でてきました。

土曜日にツヨポンを預かって頂く予定になっております。
すみませんがお邪魔しましたらよろしくお願いします。

キュー子ちゃんとは遊べないかな・・・?v-283v-358

No title

9子良かったですね。ほんと、大きくなってます。元気だし、これからたくさんの愛情を受けて育ってほしいですね。会ったら寂しくなってしまいましたか?ちょびとコメが焼きもちやきますよ~。

寒くなりましたね(>_<)

9子ちゃん、元気そうですね(*^_^*)
優しい方に育ててもらって、
ゆっころさんも一安心ですね。
じゃれ様のリボンが垂らしてありますが、
飼い主さんの愛情を感じます。
立派な猫さんに成長するのが楽しみですね。

あと、猫も人間の様に育児放棄するらしいですね。
9子ちゃんは優しい飼い主さんに恵まれて
本当に幸せだと思います。

まりりんごさん

覚えていてくれれば嬉しいです。
覚えてなくても、会えたのがうれしいです♪

こんなにお転婆な猫は初めてです(笑)

鍵コメHさん

9子は、ずっと仕合わせでいてくれると
思います♪
h君も縁で結ばれているんですね。

はまぴーさん

覚えていてくれるかしら?
でも助け育てたのは、娘夫婦ですから・・・
彼らの力が大でした♪

あとほさん

こんばんは^^
大きくなって、綺麗になっていました。
いたずらは相変わらずで、それを目を細めて見て
いてくれる、Kさんご夫婦に大感謝です^^V

ツヨかあさん

え~~~!!ホント!
土曜日につよぽん君来るの??
うれしいな~~~

9子は来れないと思います^^;
楽しみです♪

むらななさん

いい飼い主さんでこちらも安心していられます♪
こめとちょびはいつものまんまで・・・・喧嘩してます(笑)

いねむり姫さん

これは大きな声で言えないけど・・・
ご主人が、じゃらしていて
「夜、一緒に寝るんだけど
女房が来ると、そっちに行ってしまうんだ」って、
言っていらして・・なんだかかわいく思えました。
9子は幸せです♪

こんばんは

9子ちゃん 元気そうで何よりです
少し 寂しい感じがしますが
もらわれた先で 元気にじゃれてると安心です
これからも すくすく 育って ほしいですね
合いたい時に 合えるから 良いのではと思います^^

No title

こんばんは!

9子ちゃん 幸せそうで良かったですね!
猫も 育児放棄をしたりするんですね?
仔猫の時に人間があんまり触るといけないと
いう話を聞いた事がありますが・・・

そうですね、9子ちゃんは幸運の持ち主だと
私も思います!

みかんさん

ほんとに9子は、幸せ者です。
ここにいるより良いかもしれません^^;
あたたかい人に、恵まれて♪

けいさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
9子はすくすくオイタが過ぎますが・・・

猫も人間に近くなったのでしょうか?
困ったものです
母らしくして欲しいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん

ごめん!!
ひとつ抜けちゃった^^;
無理じゃないよ~~
ボケてるの~
うっかりばかりだ~~~
ごめんね・・・・

萌猫さん

うっかりです。
ごめんね~
うたれづよい・・・萌さんでも
傷つけちゃったね。
時々こういう風な、うっかりをしてしまいます。
懲りずにお付き合いくださいね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
