ちょびおじさんは・・・・・・

今日は、つよぽん君が遊びにきてくれました。



「ドアの向こうに、ちょびおじちゃんがいるよ~~~」
つよぽん君がちょびを発見
激しいバトルになるのかちょっと心配
おじちゃん3p
「こんにちは、ちょびおじちゃん」ご挨拶に近寄ったのは、意外につよぽん君
おじちゃん4p
「ね~~おじちゃん・・・ね~~ってば
ちょびの後を追いかけます。
おじちゃん2p
「遊んで下さい
「駄目
おじちゃん
「どうして遊んでくれないの
つよぽん君がしつこくおいかけますが・・・・
「駄目です
ちょびは怒ります・・・・
おじちゃん5p
「何故遊んでくれないんだろう・・・・」
おじちゃん6p
外に行ってしまったちょびに、疑問いっぱいのつよぽん君でした
       -おしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良くなれると良いですね!!
あとは時間をかけるしかないのでしょうね^^

はまぴーさん

駄目だと思います^^;
つよぽん君は昼間少し預かっただけで
夜には、自分の家に帰ってゆきました♪

こんばんは

つよぽん君 あどけない顔ですね
ふっくらと 冬毛に包まれ 温かそうです♪ 
おじちゃん 遊んでくれなかったの、
小さい子は 苦手なんでしょうね^^

こんばんは

こんばんは、せっかく遊びに来てくれたのに冷たいですね、つよぽん君の最後のまん丸の目が印象的でした。
さて、冬至が近いので、今日は実家にある柚の収穫の日で、津久井に住んでいる従姉が一緒にやりたいというので奥様と3人でやりました。木が高いので脚立やはしごを使い、トゲトゲに刺されながら苦労しましたが200個ぐらい穫れ、兄や近所などに分けました。会社でも楽しみにしている人がいるので明日数個持って行きます。我が家では、しばらくいろんな料理の引き立て役で楽しめると思います。
今年もわずかになりましたが、何とか乗り切れそうです、まだまだ年末の仕事がたくさんありますがガンバリマス。
寒さが厳しくなってきましたが、ゆっころちゃんも風邪などを召さぬようマイペースで乗り切って下さい。ではまた。

あらら

ゆっころさん、こんばんはです。
今回もお世話様でした。
ちょびおじちゃま(ノ_<)遊べませんでしたか。。残念。
ツヨポン、急に大きくなっちゃったんで、驚いたのかな?子猫の成長は早いものですね。
PS.剛くんドラマが最終回ですね。わたしは玲子さん押しです。

No title

こんばんは!

男の子同士かしら?
我が家もそうですが 仲良く遊んでいる姿は
見た事がありません。
近づく時はバトルの時だけなんですよ!😥

No title

なかなかおじさんは遊んでくれないね。
うちのはるくとサスケみたい。
ちょび君、お外へ行っちゃうなんて、
せっかく遊びに来てくれたんだから少しは接待してね!

No title

つよポン君、大きくなりましたね。
ちょびおじちゃんはいつになったら遊んでくれますかねぇ。

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃんは一人が好きなのかな…
いつもゆっころさんの猫会話が読んでいて楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさん

一時預かりですが、至福のときです♪
毛足の長いつよぽん君はふっくら暖かです^^
ちょびは・・・・あ~~です(笑)

MR青春君

かわいいんですよ~
うちの猫たちは受け入れませんが・・・・

柚子のもぎ取りは大変です。
とげが痛すぎですね~
奥様の手料理が楽しみになりますね。
本格的な冬になります。
それも楽しんでください♪

Re: あらら

こんばんは^^
つよぽん君のお陰で癒されました。
ちょびは、猫見知りするんで駄目ですね^^;
大人しいつよぽん君が積極的に近づいたのでびっくりしました♪

最終回、どうなるのかな?
罪のない玲子さんがかわいそうです・・・・
くさなぎくんのファンが、近くにいないので
ツヨかあさん!うれしいです(笑)

けいさん

やっぱり???
うちのは、男の子でも女の子でも
うけいれません^^;
ちっちゃい心なんです(笑)

NEccoSunさん

やはり駄目ですか?
さすけ君、優しそうなのに・・・

ちょびは自分を猫って思っていないのが
原因かもしれません^^;

ねねちゃんママさん

このまま・・・・
ツヨポン君が大人になってしまったら
もう仲良しは、無理でしょうね~
残念です^^;

あとほさん

想像して、ちょびの真意とは
違うかもしれません^^;
自分も楽しんでいます(笑)

鍵コメMさん

お忙しい時期なのに・・・
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

最初のは、ちょびがうつっていませんね。
がんばったんですが・・・
^^;

ゆっころさんへ!!

ご無沙汰でした。
つよぽんさんも頑張っていますが、やはり縄張りなので、ちょびさんは
簡単には優しい顔を見せないのですね^^。面白い動物社会の掟の様に思いました。お身体はいかがでしょうか!

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
お元気ですか?
今はなんとか元気でいます(笑)
猫もいろいろ性格があります。
ちょびは人間っぽいんです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク