

春の一番

今年 初めての教室です。
みんなの顔を見ると、新鮮な気分になりました。
OTさんの絵が完成しました。



OTさん・パステル(F6・摸写)
春
春の日の霞む感じがよくできました。
二重花◎をあげます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パステルで風景画・・面白そう!

今年もがんばろうね!

No title

温かく懐かしい。
そんな素敵な絵ですね!!
癒されました^^

No title

週刊誌の表紙にでもなりそうなステキな絵ですね。
こういう風景はもはや絵の中だけでしかお目にかかれないのでしょうか。

No title

おはようございます^-^
日本の風景って感じでいいですよね~
早く春が来ないかな~

No title

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
早速↓素敵な猫の絵ですね。さすがです。
生徒さんの作品も素敵。
こういうの見てるとワクワクしますね。

ゆっころ さんへ!!

淡水画の様に美しい風景がですねー^^
絵の才能がある人って人より見える世界が広いのですねー‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん・・新しい年を迎えてだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。

NEccoSunさん

パステルにも挑戦しています♪
なんでもあり・・・・です。

頑張ります。よろしくね♪

はまぴーさん

白でぼかしてみました。
春の感じがよく出てきました♪

まりりんごさん

そうですね。
かやぶき屋根は、なくなりつつありますね^^;
ちょっと残念です^^;

あとほさん

穏やかな日差しで
ほっこりしますでしょ?

おりんさん

こちらこそ
ご無沙汰です^^;

ありがとうございます。
OTさんも喜びます♪

荒野鷹虎さん

パステルです。
淡く描けるのが特徴です。
みなさん、頑張っています♪

鍵コメHさん

今年もみなさん、張り切っています。
作品出来上がり次第アップします。

褒めてあげて下さい(笑)

ピエロさん

こちらこそいろいろありがとうございました。
重宝しています♪
ことしもよろしくお願いします♪

こんばんは

3連休です。猫様の絵と違いなんと表現していいかわかりませんが安心して観られると言うか懐かしいとでも言うか素晴らしいですね。素人にも感じるものがあります。
9連休の後の一週間(5日間)はとても長く感じました。寒さもハンパでは無く風邪気味なので早く寝ようと思います。明日起きて良くなっている事を期待しています。  ではまた。

No title

こんにちは。

何か、心がほのぼのするような、素敵な絵ですね。
きっと優しい心の方が描いたのだろうなあ。なんて思います。

MR青春君

癒されて下さいましたか?
長い休日で体がやすまったのでは?
私も風邪ぎみで、だらだらしてしまいました。
これから頑張りましょ♪

nobi8nさん

こんにちは♪

心のやさしいOTさんです。
すごくお料理(水羊羹とか酒饅頭とか・・・こんにゃくとか)
上手なのです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
