

沖縄

沖縄にいってきました。
5月の頃のように暖かく・・・・・
5月のように爽やかでした。
沖縄3p
今月の18日から桜祭りがあるそうです。
染井吉野と趣きをかえて
ひっそりと可愛らしい桜です。
沖縄
お昼に頂いた、海ぶどうとマグロのずけ丼・・・・ものすごく美味しいのです
沖縄2p
2泊3日の旅は、あっという間に終わり・・・・(今回は写真をあまり撮りませんでした)
沖縄4p
飛行機の中から見えた
富士山は、何故か故郷に帰って来たような安心感が湧きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄では、そろそろ海開きでしょうか!?
素敵なご旅行だったようで良かったですね!!
マグロ丼、めっちゃ美味そうですね^^

No title

沖縄に行かれたのですね。
海ぶどう、私はデパートのオキナワ物産展で食べたのですがおいしかったです。
いつか行ってみたいです。

No title

おはようございます^-^
え~沖縄に行ってこられたのですか!
お土産話、楽しみにしています♪
沖縄との温度差があるので風邪をひかないようにして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶるぶる震える今日この頃。
沖縄、いいわぁ。

一度は行ってみたいです。

はまぴーさん

22度でした。
5月の陽気だ、ぽかぽかしました(笑)

まりりんごさん

海ぶどうは、最高でした♪
ぷちぷち感が、おいしい~~~
是非いらしてください。いついっても楽しいところです♪

あとほさん

帰ってきたら、この寒さで
外に行きたくなくなっています^^;

鍵コメHさん

ご両親と沖縄旅行素敵ですね~
思い出を大事にしてください♪

ねねちゃんママさん

今回はよく晴れて
清々しい5月のようでした♪
もっと、ゆっくり行ってみたいです。
猫様たちが心配でしたが・・・

こんばんは

いいですね、南国 沖縄~♡
一気に 春が来たみたいな 
富士山は 日本の代名詞の様な
お天気に恵まれてよかったですね♪

みかんさん

寒さから逃げられて、ほっとしました。

富士山は不思議です、ほっとしますもん(笑)

No title

沖縄へ行かれたのですね!
ここのところ寒波が居座って寒いです。
暖かな沖縄、私も行ってみたいな
5月って一番気持ちの良い季節だと思います!

No title

楽しんで来られたようですね。
もう桜が咲いてるんですね。
こちらは、まだ梅さえ咲いてないのに・・・。

No title

寒さからの逃避行か・・・羨ましいな~~~~~^^
じぇじぇじぇの甘ちゃんねこがいるんで、無理だぁ。
沖縄は本島ですか?
昔からの知り合いが、宮古島に渡り、開業(医師)しています。
宮古島名産のマンゴーが、毎年届きますのよん。
日頃、メールや電話でやり取りをしていますが、生活も考え方も、すでに島人(しまんちゅ)になってます(笑)
久しぶりに、八重山時間の中に身を置きたくなりましたわ。
・・・・・て、無理無理(爆)

No title

「今年もよろしく!願いします^^:

もう桜ですね・
日本列島は広い、春と冬が同時に楽しめてしまいますネ””
良い旅を一緒に楽しませてもらい有難うございました!!」
uchi-tomo

No title

こんにちは。

5月の陽気ですか!
こちらの寒さが嘘のように暖かいのですね。
マグロ丼、おいしそうです!
素敵な旅になったようですね。(○ゝω・)

No title

沖縄いいですね。今日は雪がちらちらと降ってましたが、早く暖かくならないですねかねぇ。富士山とってもきれい。冬は空気が澄んでて、よく電車の中からも見えます。やっぱり富士山はいいですね。マスクほんと喜んでいただけて、良かったです。2月の橋本の出店に向けて頑張ます。

No title

別世界ですね。冷蔵庫に入っているような今の時期に行けるのは羨ましい限りです。仕事で20年くらい前に3回ほど行った事がありますが、夜、お酒を飲みに行ったくらいであまり印象はありませんでした。あと長男が高校の修学旅行で台風に遭遇して足止めを食った事があり、あまりいい想い出はありませんが、次に仕事を離れてゆっくりと行ければいいところをたくさん観られると思います。
ところで風邪気味だったのがインフルエンザに感染していて、今日で4日間休んでます。あと2日間ぐらいかかりそうな感じです。周りの人に感染させないよう気を遣っています。
ゆっころちゃんも風邪などを召さぬように気をつけてください。

もりもねらさん

こんばんは^^
22度もありましたから
過ごしやすく、ご機嫌でした(笑)

ジュリアルーシュさん

18日から桜祭だそうですが
沖縄ではお酒が飲みたいから
花見するらしいですよ(笑)

llamaさん

4年ぶりの沖縄で・・あったかかったです~~~

マンゴー!!いいな~~そういう友だちもちたいです(笑)

猫たちは帰ってきたら
こめは甘えて、ちょびはふてくされていました。ほっぺが
ふくらんでみえました(笑)

uchi tomoさん

こちらこそ、お願いいたします。

庭の鉢植えの梅が咲き始めました。
春を心待ちにしています(笑)

nobi8nさん

こんばんは^^

海ぶどうが大好きで、
ほっぺが落ちそうになりました(笑)

むらななさん

こんばんは^^
暖かかったです~~
いいな~~富士山がいつも見えるなんて!!うらやましいですう~

とても好評でした。
ありがとうございました。
橋本出店かげながら応援しています♪

MR青春君

沖縄の思い出は芳しくありませんか?
今度で4回目ですが、いつも楽しんでいます♪
鯨ウオチングやマングローブ探索など・・・楽しいことが
沖縄はいっぱいあります。

インフルエンザでしたか?
辛かったですね。
お大事にしてください。
私はなんとか・・・・・無事です(笑)

ゆころさんへ!!

沖縄は南国であり外国の様に思いますね^^。
桜が既に咲いているのですね^^
帰りの富士山の美しさはまた、格別に見えました。!

荒野鷹虎さん

そうですね~
北海道とくらべると、温度差は
2,30℃あるでしょうか?

富士山は故郷のように思えます♪
日本人の心をがっつりとつかんでいます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
