休止を休止(ハートフル編)

ブログを休止していましたけど・・・・・
外から帰った「ちょび」の頭の傷が
あまり可愛いので、アップしました
ハートフル

愛されキャラでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ちょびちゃんハートマークの傷ですね。
傷までが可愛らしい愛されキャラです。
さすがゆっころ家のアイドルです。

萌猫さん

久しぶりです~~
PCを開けるのも~~
ちょびの傷キュートでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

どうしたのでしょうね~~
喧嘩かな?
病院に行って、注射しました。
「にゃん!」って、怒っていました(笑)

No title

こんにちは。

ハートマークの傷ですね!( *´ 艸`)
かわいいなあ。

傷、どうしちゃったのでしょう?
もう、良くなりかけているようで、安心しました。

No title

あっ元気ですか?
ちょびちゃんの傷、ハート形になってますね~
またはえてくるのかな?

ゆっころさんへ!!

しばらくでした!
お元気でしたか!
ちょびちゃんも本当にかわいいですよねー。
怪我をしたのでしょうか?
こちらは大分春らしくなったのですが又寒波が来るらしくがっかりです。汗)

No title

ゆっころちゃん、お久~♪
休止を休止・・・ま、寝ていても、ちょこっとトイレに起きるもんね(笑)

ちょび君、そのハートフルな傷、どーしたんでしょ?
きっと、ハートフルな戦いの勲章だね^^

んで、また眠りについたんだね^^

nobi8nさん

お久しぶりです。
傷も癒えて・・・
ハートが崩れ始めています(笑)

あとほさん

おかげさまで元気にしていますが・・・
ちょっと家の家族が減りまして・・忙しいです。

今、少し生えてきて、ハート柄も変形し始めました(笑)

荒野鷹虎さん

お久しぶりです。
喧嘩でもしてきたのでしょう?
本にゃんは、知らん振りしています(笑)

今日は寒さがぶり返し辛いです。春が待ちどうしですね。

llamaさん

お久しぶりです。
ちょっと不幸があって、少々忙しすぎてます・・・・

ちょびは男なのだ!!
なんて弱虫なのに・・・

ちょこちょこ休止の休止でがんばります(笑)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。ゆっころさんも大変でしたね。
私も無事帰国しましたが、仕事が溜まっていてブログアップは
もう少し先になりそうです。帰国して病院の予約の日寝坊して
予約時間過ぎてしまいました。何とか受診できて、先生から
今のところ良好といわれました。父も無事退院しました。
ホッとした今の平穏な時間がとても幸せです。
ホープやナナ、ラッキーともたくさん遊びました。
ちょびちゃんすてき!!!かわいすぎです。思わず画面をナデナデしてしまいました。
イタリアではテレビに真央ちゃんは映らず(スポーツ放送はサッカーばかりでした)、コストナ選手の表彰台は映ったので、そこに真央ちゃんが
いなかったのでダメだったんだと思いました。帰ってきて観た真央ちゃんのフリーの演技に感動して涙が出ました。真央ちゃんが納得すればメダルなんてどうでもいいです。私の中では真央ちゃんが金メダルですから。体調悪そうで不思議だったのですが、アルメニアでの合宿が酷かったらしいです。

poriさん

お帰りなさい。
寝坊ですね。近頃私も寝坊ばかりしています。
暢気な生活にもどりつつあります♪
お父様も退院できてよかったですね。

真央ちゃん、素直でかわいいですね~
オリンピックも金メダルばかりに懸命になりすぎていて
メダルとれなくても、こんなに素敵なドラマがあることを
忘れていると・・・真央ちゃんの演技で思いました^^

お体と朝寝坊に気をつけてください(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク