

休止の休止(ハートフル編・2)

インスタントのお吸い物に、お湯を注ぐと・・・・・・
無限な愛
無限大のハートが浮かび上がった・・・・
なんかラッキーラッキーな気分がした・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あにゃまぁ・・・♡ハートフルが続いてるのだ。
これは、きっといい事がある前兆なのだ。
絶対に、そうなのだ、それで、決まりなのだ!(笑)

人生、色々あるわなぁ。
後ろを振り返らず、前だけを見て、元気出して歩いてくださいませ。
もろもろ大変でしょうけれど、ガンバッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

お吸い物が愛を運んできてくれました(笑)
もうすぐ春が来るもんね~
がんばります。
いつもありがと、力が出ます♪

No title

ハートとが可愛らしい~
愛が永遠に続きますよってお椀が言ってくれていますね。
これからの人生もたくさんの人たちからの愛で満たされた幸せの前兆のようですね。

萌猫さん

偶然、ハッピーな気分になりました。
いいことあるかな?????

No title

こんにちは。

わかります!
こういうものを見つけると嬉しくなりますね!
きっと良いことあるかも…と思っちゃいます。
良いことあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
ハートをこうして探すのも楽しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

茶柱みたいなものですね♪
何かいいことがありそうな予感がしますね^^

ゆっころさんへ!!

少し落ち着かれたようで安堵しております!
よくお茶でも柱が立つとよいことがあると言っていましたよねー。珍しいですよね~~!
ネコちゃんも喜びそうで見てみたいですねー。!

No title

こんばんわ。お元気でしょうか・・・お休みはさみしいですが・・
時々・・ちょび様情報・・コメ様情報・・ゆっころさん情報・・あると嬉しいです。こちらは約二ヶ月の間に三人をあっというまに・・見送り少しメンタル面がきつかったです・・そして・・並行して私の母の病気が・・近づいています・・。ちょび様は話題に事欠かず・・スターですね。我が家のこめさまは・・お雛様と一緒に今晩眠ります。

nobi8nさん

良い事ありますかね~~
期待して過ごします(笑)

鍵コメNさん

ありがとうございます。
DMの件、連絡します。

あとほさん

偶然ですが
楽しくなりました。
ハートって、なんだかうきうきしますね^^V

鍵コメMさん

了解しました。
がんばります♪

鍵コメHさん

ラッキーがやってきそうです(笑)
期待だけが高鳴ります♪

みかんさん

いいことありましたら
アップしますね(笑)
どんなものでしょう??

荒野鷹虎さん

ありがとうございます。
大分普段に戻ってきました。

無限大のハートですから~~これ以上はないかもしれません(笑)

名無しさん

名前がないので・・・・
誰???
もしかして・・・・

大変でしたね。
私もがんばりますので・・・未来を見つめて!!

No title

ハートの横には、無限大の記号が・・・。

No title

無限大のハートのおすそわけをいただきました。

No title

おお、これは良いことありそうですね!!
ゆっころさんの笑顔が目に浮かぶようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。ブログお休みされてたんですね。しかし、ちょびちゃんの頭!本人にしては笑いごとではないでしょうが、笑ってしまいました。ハートの連続。きっといいことがありますね。

ジュリアルーシュさん

奇跡でしょうか?

まりりんごさん

そうですね。
ちょっとだけなら・・・分けますけど(笑)

はまぴーさん

このところ大変なことばかりでったので
ちょっこと喜びでした(笑)

鍵コメMさん

ご迷惑おかけしました。
あと2ヶ月がんばります♪

むらななさん

ご無沙汰です。
4月末まで、休もうと思っていましたが
ぼちぼち書こうと思います・
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメLさん

ありがとうございました。
Lさんもお体お気をつけてください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
