お土産

四国に旅行してきたhalちゃんのお土産がとどきました。
体にいいひじきと・・お茶・・と
・・・・これ
ちょび2p
ちょびとこめへのお土産ですが
こめは、皮膚が弱くこれをすると毛がはげて、生えてこないので
ピンクは「9子ちゃん」に、プレゼントすることにしました。
ちょび3p
その9子ちゃんは、こんなに大きくなっています
いたずらは、変わっていません




今度は、刺繍にこり始めた、kiyo様が作ってくれました・・・・
ちょび君ブローチ・・・・
ちょびp
そっくりです。yuccoroの胸にちょこんと座る日はもうすぐですよ~~(笑)
今日は、桜を撮ってきました。
ちょび4p
「気味いいな~~~」あったかな日差しをうけて
体中が安心感に満たされます・・・・
春はいいです・・・ほんとにいいです。
ギコギコしていた関節が、ちょっと緩んでほっとしています(笑)


しばらく休んでいたブログですが、すこしずつ再開してゆこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
あっ桜とともにブログ再開ですね♪
楽しみにしていますよ!
今週はあちこちで桜が満開ですね。
せっかくの満開、仕事なので写真を撮りに行けなくてムズムズしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん

大きくなって
賢くなったようです。
素敵な飼い主さんで、幸せそうなの~~

あと1ヶ月半・・・
がんばります♪

あとほさん

桜もあっと言う間に、満開です。
急いでお写真撮ってください♪

鍵コメHさん

ほんとに春は、いいです♪
桜は最高ですね~
ブローチ、気にいってます♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク