北の教室・新作

生徒さんは、お絵かきに燃えています
久しぶりに出来立て、ほやほや・・ほっかほっかの作品を
紹介します


H・Oさん《花》(水彩・F6)
オサレ5
本当に出来たてです。まだ、画用紙が乾いていません


WGさん《ターナ・チュウダーの庭より・摸写》(水彩・F6)
オサレ4
濃く描いてしまったので、ちょっと色抜きを練習しました。



M・Eさん《綾野剛》(水彩・F6)
オサレ3
洋服の柄がお見事です
M・Eさん《堀北真樹》(水彩・F6)
オサレ2
洋服の材質感がよく描けています




おまけ
お土産の首輪をおしゃれにつけて
春の日差しに、ぐっすりのちょび
オサレ
この時期から・・・・態度が少し冷たくなります。
冬の気配が聞こえてくるまで
ちょびは、我が道をひたすら歩いてゆきます・・・・寂しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真も絵かと思っちゃった。
皆さん、上手いですね。

No title

こんばんは!

お教室の皆様の作品
相変わらずお上手ですね!

私は絵心がまるでありませんので 本当に羨ましいです。。。

ちょびちゃん お元気そうで嬉しいです。

No title

こんばんは~~
寒い時期は、ちょびちゃんも外出は控えめ
暖かくなると、ゆっころさんの側から離れてしまう
そういうことなんでしょうか?

やる気まんまんの生徒さんで
刺激をいっぱい頂けますね!
ゆっころさんの作品もまた見たいです、いつか(笑)

ご無沙汰しております

お久ぶりです。
流れで見ていて、ちょびちゃんも絵だと勘違いしてしまいました。
最近(前からかも???)ドジを連発していて、イヤになってしまいます(笑)

No title

にゃはは、伽羅とて同じさ^^
この時季を境に、余所余所しい態度ですわ。
今も、私をチラッとみながら何処かへ行きました。
ま、これからは、こちらも好きに出来るから気楽でいいや・・・と、強がってます(笑)
お土産の首輪・・・ちょびたん、おばちゃんにも、よ~く見せて^^

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます。
みんな、喜びます♪

けいさん

おひさしぶりです。
みなさん、褒められて伸びるタイプなので
喜ぶと思います♪
ありがとうございます。
ちょびは、相変わらずで
寒くなるまで・・・しらんふりです^^;

PORIさん

こんばんは^^
はは・・・
勘違いされる方が、いらっしゃいました。
掲載の仕方考えればよかったわ~~

まりもねらさん

そうなのです。
夏場は、しらんふりです。ニヒルです(笑)

生徒さんのやる気に、背中押されています。
がんばらにゃ~~~(笑)

llamaさん

暑がりだから仕方ないけど・・・
寂しいものです^^;

泥棒さんって、呼ばれています。

No title

おはようございます^-^
あっ昨日の首輪、つけていますね。
気に入ったかな?
今日は昼からお天気が崩れるみたいで、
花散らしにならなければいいのですが…

あとほさん

おしゃれになりましたでしょ?(笑)

朝から低気圧に、やられています^^;
体がうごきません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

皆さん、お上手でステキですね。
水彩の透明感のある感じが好きです。

春になると、抱っこしてくれなくなっちゃいますね。
ちょっと寂しいです。

鍵コメHさん

ありがとうございます。

ちょびは、もう春にはしらんふり・・・
廊下ですれ違っても
避けられます^^;

nobi8nさん

こんにちは^^

みなさん、頑張って描いています。
背中押されるのは私です^^;

春はいいのに・・・
冷たいんですよ(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク