息抜き

マスキングだけで2~3日かかりそうな絵を描き始めた・・・・
また、乗せられちゃった。「あなたなら描ける・・・・」の、一言に


外は少し風が出てきて・・・
息抜きに散歩でもしようと・・・・
散歩p
(ちょっと見難いかな?真ん中の木)
南側の細い道を歩く
毎年 うちの庭に桜吹雪を、舞ってくれる桜の木を見上げる・・・
散歩2


大きな桜の木
今年はもう・・・葉っぱが目に付く・・・

散歩3
(散歩道の最終地点には、染井吉野が満開でした)

さて・・・部屋に篭ろう・・

散歩4
「僕は眠いの・・・にゃ~~あ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

小さな作品ですが、細かい細かい!
肩がこります(笑)
ご主人さまも無理なさらないように・・・・

No title

そっか、ブログ再開したんですね。
誰に乗せられちゃったのかな・・・
例の先生かな??

NEccoSunさん

長らくおやすみしていましたが
春とともに再開します♪
これからもお願いします。

例の先生なら「君にはできるかな?」って、言うと思います(笑)

おはようございます

ゆっころさんのおうちのそばに桜の木があるのはうらやましいです。
私は今年は花見をしました。
いい息抜きになりますね。

No title

おはようございます^-^
大作を手掛けているんですね!
頑張ってくださいね♪
完成を楽しみにしています♪
桜を見て、息抜きできたかな~?

No title

こんにちは!

昨日は豪雨で恐いくらいでした。
満開になったばかりの桜も散り始め もう葉っぱもちらほら。
今年の桜の季節はは短いような・・・。

ゆっころさん 大丈夫!
ゆっころさんなら できますよ!!!

No title

ちょびちゃんの、首輪とってもかわいい~。ブローチもかわいいです♡。
今日の雨で、桜も終わりですね。この間、花見に行ったのですが、雨女の私、しっかり雨でした・・・。がま口、もう作らないです。縫い付ける物と、チビがま口だけは作りますが。お嬢さんに今度、どうやって作ってるのか教えてほしいです。

まりりんごさん

山桜なのでしょうか?
意外に地味な桜です。

落ち着いて、花見はしていません・・・・
ちらちら見るだけでした(笑)

あとほさん

少しだけ・・・後悔しています。
出来上がれば・・・いいのですが???

けいさん

こんにちは^^

こちらも雷が物凄い勢いで吠えてました。
怖いですよ・・・

がんばります♪

むらななさん

kiyo様が、刺繍に凝り始めて
ちょっと気にいったちょびです♪
怖いお顔でしょ?

何をおっしゃいます~
がま口のつくりから、こちらが
教えて頂きたいですう~~ほんと!難しいですね^^
がんばって♪

No title

おはようございます。散歩にも・・散策にも・・籠城にも・・いい加減ですし・・制作活動にもいい刺激の季節ですね・・日曜日‥初体験・・?秦野市文化会館にドレスリハ-サルなるものを・・すごく楽しかったですが・・
ゲネプロとドレスリハーサルが同じとは・・気づかず‥知識不足を痛感・・これだけじゃないんですが・・ボーと生きていまから・・今昔変わらず(*´∀`*)・。

こんにちは

お久しぶりです
桜 満開で 散り始めましたね
葉桜も また 楽しみです、春は いっせいに
花開くから 見る方は 楽しいです
たまには 息抜きも 必要ですね^^

ゆっころさんへ!!

久しぶりに、絵画を始められたようで安堵いたしております。
桜吹雪の様は実に美しいですね~~!

名無しさん

こんばんは^^
いい陽気になって、幸せです~~~
秦野までいたのですか?
私も知識には自信がありません・(笑)

みかんさん

こんばんは^^
ご無沙汰しています^^;
桜も葉っぱがではじめて
これがまた・・綺麗なんですね~~
息抜きばかりで・・す^^;

荒野鷹虎さん

あっと言う間ですね~
桜も・・・それがいいのですよね~~
春・・いい響きです♪

No title

桜も散り、そろそろ葉桜の季節。 
これからは、新緑もまた美しいので、大好きだけどね^^
残るは八重桜ですが、今年は忙しく行けそうにないわ。
大好きなハナミズキも咲き出したのに・・・カメラ持ってる時間がない。
ふん、来年だって花は咲くさと、車の中で毒づく日々よ。
ふふふ、泥棒さんだねぇ。
似合ってるよ、唐草模様の風呂敷首輪♪

llamaさん

桜も終わって
目にまぶしい新緑の季節ですね。

ちょび似合いますか?
「泥棒猫」って、呼ばれています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク