

春・いっぱい!

庭にも春が、やって来た
両手を広げても・・・抱えきれないほどですよ~~~
春2
ピンク色のマーガレットにも・・・
大好きなアネモネにも・・・かわいく並んでチューリップの
上にも・・・・
春3
庭の隅で毎年、香しい香りとともに
実をつける・・・・かりんの中にも
春1
春がいっぱいやってきました。
今日は、たんぽぽ色の洋服を着て
お出かけします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

一斉に賑やかになりました。
まだまだ準備中の花たちもいます。
改めて春って、いいな~~とおもいます♪

No title

おはようございます^-^
わ~春爛漫ですね!
今日はたんぽぽ色の洋服でどこにお出かけかな?
素敵な一日でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん、おはようございます。
一番下の花が、かりんですか?
今はもう無い実家にも、かりんの木があったのですが
花を見たことがありませんでした。
大きな花のようですね~、でも、きれい(*^_^*)
タンポポ色のお洋服!春らしくて良いですね!
私も今日は、いつものスニーカーから
パンプスに履き替えてみましたよ!
暖かくなったら少しおしゃれしてみたいです(*^_^*)

ゆっころさん、こんばんわ。 お庭がかりのお手柄ですね(笑)…春はいい感じに…いい感じに。誘われるまま散策なんぞしてみました…

No title

本当に春満開と言う感じ、いろんな花が楽しめて、何となく嬉しくなってきます。我が家の庭にもいろんな花が咲いています。でも、朝晩もう少し気温が上がってきたら最高なのですが。朝出る時間が早く、出張なども多いので体調を崩さないためにも朝晩の気温がとても気になります。年のせいなのでしょうか?
ゆっころちゃんの素晴らしい作品を見れる機会を楽しみにしていますよ。5月連休明けぐらいですか?
ではまた。

あとほさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、いい一日でした^^V

鍵コメNさん

わ~~!!
ありがとう!!
楽しみです♪

まりもねらさん

カリンの花は、華麗なピンク色で
それほど大きな花ではありません。
写真をアップで撮ったので大きくみえるかもしれませんが
2センチくらいの小さな花です。
ブログをやっているので、いろいろ気にしていますが
それでないと、見過ごしてしまうこともいっぱいあります。
それでも見過ごしていることばかりですが・・・
一瞬の春をたのしみましょう♪

MR青春君

今日も天気が悪い予報でしたが
春爛漫、動くと汗ばむ日になりました。
この時期が一番好きかもしれません。
展示会は、5月16日からはじまります。
ちょっとどきどきするんですよ♪

ご無沙汰してました~

わぁ~
すごいお花の数ですね!!
きれいに咲いて、ゆっころさんが丁寧にお世話をしている証拠ですね。
桜は散ってしまいましたが、お花鑑賞の季節がやってきましたね。
ゆっころさんは、どこか行きますか?
私は栃木のフラワーパークの藤を観に行きたいな、
と考えております。
あと、5月にお会いできるのを楽しみにしております。

いねむり姫さん

いっぱい咲きました。
手入れは、夫君がしています。
私は買ってきて(貰ってきて)置いておくだけ・・・^^;

展示会にお会いできるんですね。
嬉しいです♪

No title

お庭に春がやって来ましたね。
やっぱり、華やぎますね。

No title

たんぽぽ色の服・・・うん、ゆっころちゃんに似合うね♪
黄色とも、橙色とも違う 『たんぽぽ色』 なんだよね^^
プルオーバーかな?
それとも、ジャケットかな?
綺麗な色の服は、それだけで気分が明る~くなるよね。
うん、そうだね、私も買おうか、春色の服。
 

No title

すっかり春ですね~
気分もウキウキしますね。

No title

おはようございます。

可愛い春がゆっころさんのお庭に舞い降りたようですね。
素敵なお花がいっぱいで とっても晴れやかです。
何だか今日は良い事がありそうに思えて来ました!(*´o`*)

ゆっころさんへ!!

今日は急に気温が下がり山間部では雪が降るそうです。しかし、桜の開花は昨年より早いそうで期待しています。

今日は床屋に行きあちこち花を探しましたがあまり見当たらなかったですね^^。汗)

こんばんは

春いっぱいですねー♪
いい香りがしてるんでしょうね
黄色い洋服 おしゃれーるんるんな 気分で
お出かけられる様子が 目に浮かぶようです
楽しいでしょうね 0(^▽^)0

ジュリアルーシュさん

これからバラの
季節になります。
楽しみです☆

llamaさん

黄色は去年から
マイ・ブームです。
部屋の壁まで黄色にしてしまった♪^^;

ねねちゃんママさん

春・・短いこの時期
大事に過ごしたいです♪

けいさん

良いことありましたか?
私もいいことありました(笑)

荒野鷹虎さん

そちらは、桜はまだですね・・・
もう、葉桜になって、黄緑がまぶしい桜になっています。
遅れてくる春も楽しみですね♪

床屋さんで、男前あがりましたか?(笑)

みかんさん

これから・・・
バラやカラーや・・藤も咲きます。
たのしみます♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
