

動物園

春の日差しに誘われて、動物園に行きました。
もう~~~癒されました
だってねだってね~~~




最初に迎えてくれた・・・「ぞう」さん
ずー6
落ち着きのない「タイガー」君
ずー5
ズーラシヤの一番人気の「オカピー」君
ずー3
「よく来たな~~~」って、言ってます(かな?)
ずー4
「#×£☆Юё♪(なんとかかんとか←長すぎておぼえられない)カンガルー」の「ワリさん」
わりとお年寄りらしいです
身じろぎもしないのです。可愛いたっら可愛いたっら(もう~~~)
ずー
「こっち向いてこっち向いて」の声に
ずー2
「ちょっとだけですよ~~~」って、こちらを見てくれた「ワリさん」
どうもありがとう
今度行くときまで、元気でいてね~~


かわいい動物たちに、ちょっと興奮
楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

みんなかわいいでしょ?
やぶ犬って、言うのもインパクトありました。
オカピーの女の子は、セクシーでしたよ(笑)
是非、行って見て下さい♪

No title

おはようございます^-^
長いこと動物園には行ってないな~
京都にも平安神宮の近くにあるんですけどね。
行くとしたら、いつか孫が出来て孫が2歳くらいになった時かな…
動物に癒されてよかったですね♪

No title

こんばんは!

動物園ですか?

ぞうさんやタイガー君。
いいですね!

私は 一昨年行ったきりです。
でもやはり癒されましたよ。
上野動物園だったのですが 大人だけなのに
楽しかったです。

No title

動物園、行きたくなりました!!
癒しの宝庫ですね^^

No title

ゆっころさん・・・こんばんわ。動物園・・記憶のかなたです・・でも動物は大好きです。・・ゆっころさんは、葉状腫瘍・・ご存知ですか?私の母・・来月の一日に・・左乳房を切除します。直けい十センチのボールぐらいの腫瘍のため・・手術時間一時間半・・・去年あたりから、あれやこれや・・で・・生きていれば・・いいことあるじゃんから・・ずいぶん・・遠いところきています。メンタルが潰れつつあることに・・小平の空は気づきません・・淡々に見えるようです・・頑迷に生きてます(*´∀`*)。

No title

私も動物園大好きです。
時々(1~2年に1回くらいかなぁ)上野とか千葉市動物公園などの動物園に出没します。

あ~行きたくなってしまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとほさん

お孫さんはまだですか?
私もまだおばあちゃんではありません(笑)
子供よりはしゃいでいたのは、我々家族でした・・・恥ずかしい~~

けいさん

動物園大好きなのに
行く機会はすくないですね~
うちらも大人だけだけど・・・
随分興奮しました(笑)

はまぴーさん

ほううとに!植物もいいですけど・・・
動物は格別です~

ピエロさん

こんばんは^^
難しい病気ですね・・・・
ピエロさんはいろいろ頑張ってきました。
繊細な心でず~~~と、純粋さを失わずに・・・
がんばってきたのですから・・・
もう・・・この辺で、自分をいっぱい褒めてあげて下さい。
自分が頑張ったこといちばん知っているんだから・・・
小平の空は、静かに見守っているはずですよ♪

ねねちゃんママさん

動物って、かわいいですね~
見ているだけで、優しく
なれる・・・・
行って来て下さい♪

鍵コメNさん

こちらこそありがとうございました。
Mとランチ出来て、楽しかったです♪

17・18日の件了解しました。
安心してください^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園たまにはいいかも…

お元気ですか? ナナが膀胱炎になって痛そうで、可哀そうで、可哀そうで、ストレスたまりまくりでした。ようやく元気になったのですが、安心したためか、私が今頃風邪引いて喉が痛くて辛いです。ゴールデンウイークどうなることやら…???

PORIさん

おかげさまで元気にしています♪
猫さんも膀胱炎になるんですね~~
娘の犬(茶歩)も、小さい頃膀胱炎で辛そうでした。
早く喉治して下さいね・・・・
連休が待っていますよ~PORIさんを!!

鍵コメNさん

了解しました。
どじって可愛いです♪

鍵コメMさん

お疲れ様でした。
楽しかったです~~~
体力温存しておきます(笑)

ゆっころさんへ!!

ご無沙汰でした。!
動物園に行くと子供に帰りますね~~!
タイガーは見事に見えるのは阪神ですかねー。笑)
「なんとかさん」はシロ熊と似ていますね^^。
後で頭に入った動物を絵画にする事も可能なのでしょうねー。みてみたいですねー!

荒野鷹虎さん

猫系は、忙しなくうろうろしていました。
今年の阪神は、どうなのかしら?

後日、空想で描くのはむずかしいです。
私には、出来ません^^;
そんな腕ないです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
