

LOVE・CATS VOL3

展示会の準備が、着々と進みます。
DMが出来上がってまいりました。
猫と絵と私のNEccoSunさんに、作って頂きました。
展示会
昨年と同様
山手111号館で5月16日~21日
9:30~17:00

色鉛筆画の萌猫さん萌が描く猫の色鉛筆画と、
パステル画のNEccoSunさん。猫と絵と私
3人でお待ちしております。
横浜の情緒溢れる、港も見える丘も
その頃は、薔薇の花が咲き誇っていることでしょう
絵と共にお楽しみ下されば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。もう一年経つのですね。また猫様のいろんな表情をみられるのかな、楽しみにしています。
今日は久しぶりに朝ゆっくりと庭を眺めていました。牡丹、パンジー、チューリップなどちょうど見頃、かみさんの水やりぐらいでろくに世話もしないのに毎年同じ用ように輝いて、花も頑張ってるんだな。
また逆にいやな季節も近づいてます。それは草との戦いの季節。今日はその第一弾として実家の草取りを6時間みっちりやってきました。腰が悲鳴を上げてました。また明日もやらないなりません。GW丸々仕事なので今のうち少し前倒しで頑張ろうと思ってます。これも毎年繰り返しです。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん

了解しました。
がんばりましょ♪

鍵コメNさん

ありがとうございます。
お世話かけます。
楽しくが一番!!
打ち上げもね(笑)

鍵コメHさん

是非いらしてください。
3人で
お待ちしております♪

MR青春君

もう1年がすぎます。
早いですね。でも、何も変わっていない自分で・・・・
(ちょっとふけたかも?)
植物は、頑張りやさんです。
毎年毎年・・・・忘れもせずに花を咲かせてくれます。
人のために????

腰にきますね。草取りは・・
私も30分もすると伸びなくなって
おばあちゃんです(笑)

No title

こんばんは^-^
この間、NEccoSunさんのブログで知りました!
あれからもう1年が経つんですね。
あの場所、素敵なところですよね♪
新たな作品は増えましたか?
今年もバラ展が開催されていて、行けたらいくつもりですが、
行くとしたら15日なんですよね…

Re: No title

ありがとうございます。
早いものですね。あっと言う間に1年!!
展示会は16日からなので???
大丈夫ですか?

伺います

ご無沙汰しております。どうにかわずらわしいことが終わりそうなので、
展覧会に伺えそうです。楽しみにしています~。

PORIさん

わ~~!ありがとうございます♪
楽しみに待っています^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
