ご心配おかけいたしました。

大変、ご心配をおかけいたしましたが
昨日、病院で大きな注射1本と、小さな注射1本・・・・・
先生は「甘い」と、言うが・・・・・あまり美味しくない飲み薬を
数滴・・・・
おかげさま
足が着ける様になりました。
まだ、歩くと痛いのですが・・・・
まだ、お薬を飲まなくてはいけないですが・・・・
元気になりました。
で・・・・お外で遊んできます
皆さんのお陰です。ありがとうございました。
     byちょび

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね!!
外で遊べるまでに回復して。
僕も安心しました^^

No title

おはようございます^-^
よくなってきているんですね、それはよかった!
ちょこんと前足を揃えて、可愛いですね♪

No title

あー、良かったですね。でも注射されたんだぁ。もう何年も注射されてないなぁ。足がつけて散歩ができるようになって、ちょびちゃんもうれしいですね。気を付けて遊びに行ってくださいね。

鍵コメHさん

ありがとうございます。
まだ、少しびっこしてますが・・・・
問題は、薬です^^;

はまぴーさん

ご心配おかけしました。
本にゃんも、安心したようです^^V

あとほさん

ありがとうございました。
腫れが引きました。
ひと安心です♪

むらななさん

ありがとうございます。
注射2本、「ギャア!」と、小さな声をだしました。
弱虫ちょびががんばりました(笑)

ゆっころさん…こんばんわ。ちょび様もしかして…お薬苦手ですか?こちらのわんこ…お薬なんでもいけます…顆粒でも錠剤でも液体でもカプセルでも…大病した時におやつと思ったようです。大量の薬服用しましたから…お大事に。

No title

ちょびちゃん、揃えたお手々がかわいいです。
元気になってよかったです。
お外で遊んでまた怪我しないようにね…。

No title

ちょび、よくなってきて良かったですね。動物に薬を飲ませるのは大変ですか?僕には経験がないので素直に飲むのか?ご飯に混ぜて食べさせるのですか?、猫が好むような香りや味なのですか?とにかく大変でしたね。
さて、少し早かったのですがお茶作りに挑戦しました。香りはまあまあで渋みが強い感じだったけど色が黄色くて、番茶風の感じでした。もう少しうまくできたら近所に分けようと思いましたがやめました。月末ぐらいに時間があれば再挑戦したいと思います。いろいろ楽しんでますよ。
展示会もう少しですね。

ピエロさん

わんちゃんお利口ですね~~
お薬のたびに、引っかかれそうになるんです^^;
そうか~~大変だったものね~
慣れってすごい!!

ねねちゃんママさん

強面のわりには、お行儀いいんです(笑)
気をつけるように、言っておきます(笑)

MR青春君

メタボで、足にふたんがかかるんだそうです。
高いところから飛び降りたりする時に・・・・

お茶作りご苦労さんでした。
渋みもいいですね。
この頃 ハーブテイに凝っています♪
いろんな味を楽しんでいます。
日本茶が大道ですけど・・・・・

No title

ちょびちゃん、よかったね~(*^_^*)

まりもねらさん

ありがとうございます。
今日帰ったら
今度は、左の爪のあたりが・・・腫れていて
あ~~です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク