

初物

スイカです~~
すいかですよ~~
頂きました
すいか
ポカ~~ンと、切ってみると
真っ赤です。
みんなで食べました。
すいか2
それから母に日に
すいか3
ちょびには、似合わないかな?
希望色の小さなひまわり・・・・
「母」していて、良かったです←あまり真面目にしなかったけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカにヒマワリ!!
もう出回っているのですね。
夏間近なんですね^^

No title

おはようございます^-^
昨日の「母の日」はいい一日になったようですね♪
私はもう実母も義母もいなくて…
昨日は会合で日帰りで鳥取でした。

ゆっころさんへ!!

スイカも立派に育っていますが、本道ではまだ地物が無く本州物は四半分で500円もして中々手が出ません。腎臓に良いのですが。。。糖尿病の私にはお金が妨げます。泣き)

はまぴーさん

もう、夏ですね。
今年は、春があったようで・・・・なかったようで
・・・長かったようで・・ほんとに春って、ありました?

あとほさん

お忙しいようですね~
母・・・いい響きです。
長生きしなくてはいけませんね♪

荒野鷹虎さん

北海道では、高いのですね~
真夏になると、取れたてを頂ますが
5月に食べたのは、初めてです。
お体を、大事にしてあげて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

美味しかったです。
お近くだったら、一緒にいただけたのにね(笑)

母らしいこともしてないのに
幸せです♪

ゆっころさん…おはようございます。そちらは初物…こちらは初体験…国際バラとガーデニングショウに行ってきました。綺麗でした…誘惑に負けてついつい…バラと一緒に帰宅(笑)。真夜中に生業で騒動…7000円分リュックに詰めて…逃走。勇敢に挑んでくれた青年は流血…心配はつきない…3人組の二人は逃走…遊び感覚が…強盗事件未成年でも…罪重し。

こんにちは。

ゆっころさん お久しぶりです。

美味しそうなスイカですね~ いつの間にかそんな季節になりましたね。
またよろしくお願いいたします(^^)

そして母の日! 母も良いかもと思えた日でした。

ピエロさん

それはそれは・・・買ってしまいましたか?
薔薇には、魔力がありますから・・・

泥棒ですか?
大変でしたね。
お怪我は大丈夫かな?
ほんとに困った世の中になったものです^^;

odamipuさん

もう・・夏はすぐそこです。
今日は、真夏日でした。

よかったですね♪母していて(笑)

ゆっころさん…おはようございます。その2…勇敢な青年は6針近く目元を縫いました。怪我も心配ですがメンタルな面も心配です…過ちではなく罪を犯した未成年のご両親が…初めの一言が…弁護士の方へです…手ぶらで…しぶしぶ品物の代金を支払い…わかってません…いろんな意味で大損害があるこつも…ただあやまらなければいけないことも…悲しい…。


ピエロさん

今の親は!!責めたくなりますね~~
みんながそうだとは、思わないけど・・・・
あ~~~この息子さんの将来が心配!
お怪我された青年さん・・・早くよくなってください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
