LoveCats(猫に魅せられて)Lov3 パート3

猫展も半分が過ぎ・・・
みなさんのお陰で、大盛況です。
うれしい悲鳴をあげております。
後3日・・・頑張りますので、応援よろしくお願いいたします
残りの作品を紹介します。


「5月の話」
展示会11
「ブンちゃんの悲しみ」
展示会9
「あくび」
展示会6
「網戸の向かう側」
展示会5
「おすまし」
展示会3
以上です。
コメント下さった方々・お越し下さった方々
展示会が終わり次第。訪問させた頂きます♪
ほんとにありがとうございました。
心が「パッ」と、明るくなっています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
本日(18日)午後にご訪問させていただいた、dekimaroです。
皆さんの素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございました。
特にゆっころさんの作品は構図や陰影の使い方など、写真をやっている者としては、とても興味深く拝見しました。
またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます^-^
土日はたくさんの訪問者があったそうでよかったですね!
お天気もよかったですよね?
今日は月曜日なのでちょっとゆっくり出来るかも知れませんね。
みなさんでお茶でもしてくださいね♪

こんにちは…大入り(^-^)で笑顔継続中ですね。今頃…楽しいそうなゆっころさんのお顔浮かびます。去年は雨で…今回とは全然感じが違いました…やっぱり横浜は…おしゃれな街並みで…私には縁遠い(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会場の周りの薔薇のお花も素晴らしいですね。

いろいろな表情のにゃんずが見られてうれしいです。
展覧会も残すところあと1日ですね。

頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dekimaruさん

こんばんは^^
先日はありがとうございました。
うれしいです♪
褒められるとその気になってしまう性格ですので
すごくうれしいです(笑)
これからも
よろしくお願いいたします♪

あとほさん

ありがとうございました♪
ここでは飲食ができないので・・・・
こっそり頂きました(しい!!・笑)
美味しかったです♪

ピエロさん

去年は雨でしたか?
今年もありがとう!!
とても嬉しかったです。
時間が迫ってきて
ごめんなさい♪

鍵コメHさん

こんばんは、
無事に終わりました。
楽しかったです。ありがとうございました♪

ねねちゃんママさん

ほんとに薔薇が綺麗です。

無事に終わり、
ありがとうございました♪

鍵コメPさん

こちらこそ、わざわざ来て頂いて
ありがとうございました。
次も頑張るつもりです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク