fc2ブログ

Love Cats(猫に魅せられて)Lov3 パート4

おかげ様で、展示会が無事おわりました。
お忙しい中おいで下さった方、応援してくださった方
皆さんのお陰で、楽しく充実した1週間を過ごすことができました。
111号館5
いつも帰ってきても・・・・反応のないちょびが
「ただいま~~~」の、声で、まだ痛いのか少しびっこを
引きながら・・・2階から
トン・トン・トンと、真っ直ぐにわたしのところにやってきました
111号館4
「あらら・・・寂しかったの」って、両手で顔を挟んで
くちゃくちゃって、してあげました
111号館6
萌猫さんもNEccoSunさんも来年もやる気満々ですので
楽しみに絵を描くことにします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
それでは、また、来年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またバスが遅れました(-_-;)
よく寝たので頭は冴えています!
楽しかった思い出を胸に、また地味な生活に戻ります。
今年もゆっころさんのおかげで楽しかったです。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ステキな絵をありがとうございます。
猫展は、私のとても好きな空間です。
来年も是非!楽しみにしております。

No title

おはようございます^-^
展示会、ご苦労様でした!
無事に盛況に終わってよかったですね♪
ホッとして疲れが出ませんように。
また来年の開催、楽しみにしています!

NEccoSunさん

無事に帰還されて、よかったです。
体中が、コキコキ痛みますが、
心地よい疲れです。
楽しかったですね~~~
こちらこそ!!ありがとうございました。
出会えて嬉しいです♪

鍵コメHさん

お会いできて嬉しく思います。
ありがとうございます♪
「また来年」合言葉のゆうです(笑)

nobi8nさん

ありがとうございました。
また、来年と、約束してわかれました。
抽選に当たりますように・・・・
祈ってください(笑)

あとほさん

おはようございます。
疲れました~~~
でも心地よい疲れで
満足感もあり・・・・
がんばります♪

No title

お疲れ様でした。
楽しい6日間はあっという間でしたね。
また来年も猫展が出来ます様猫の絵頑張って下さいね。
いろいろと有難うございました。

萌猫さん

ほんとうにありがとうございました。
萌さんのお陰で、違う人生が味わえます。
また来年~よろしくお願いします♪

No title

ゆっころさん こんばんは^^

今回 猫展に初めてお伺いさせていただいたのですが
ゆっころさんの描かれた温かみのある絵
(上手く説明できませんが 絵に奥行を感じました^^)
大好きになりました
お母様と猫ちゃんの後ろ姿の絵が
特にお気に入りです
そして帰り 道案内までしていただいて
ありがとうございました^^
また 来年も行けたらいいなーって
楽しみにしています
素敵な絵画展 本当にありがとうございました
心豊かな時間を過ごさせていただきました^^

No title

無事に終了おめでとうございます!
あちこちのブログで、猫展の記事がアップされていて
そこでゆっころさんの作品も見せて頂いたり(笑)
猫好きの集まりっていいですね~
来年も頑張ってください!
目標があるのって、うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

展示会本当にお疲れさま、電車に乗ったり、人混みの中を通うだけでも大変だと思います。絵の事はあまりわからないけど、いろんな表情の猫さん達を見せていただき、楽しかったですよ。片目をつぶった猫さん特に可愛かったですね。応援してくれる人がたくさんいるようなので無理せず永く続けて下さい。
さて、今日は休みなので、朝、菜園のイチゴを収穫し、朝食作り、後片付け、昼前にそば打ちをして昼にいただき、結構上達してきたと自負しました。その後はのんびりしてます。明日は仕事なので今日は静養です。夕方になったら1時間ほどウォーキングして今日はおしまいです。
ではまた。

ゆっころさん…こんにちは。充実感たっぷりの時間が過ぎて…お片付けも終了…そして…来年の約束できるなんて…凄いの一言です。こちらにも…おります一人来年も…と。でも私の希望は、横浜の友人とランチタイムを過ごし…ブラブラしながら…ゆっころさんの画を見に行く(笑)です。

鍵コメにゃさん

こんばんは^^
遠いところありがとうございました。

また来年よろしくお願いいたします。

まりもねらさん

こんばんは^^
終わりました。体がぎしぎしきしみます^^;
つかれました^^;

沢山のブログに紹介されて
有難いです。
まりみねらさんの優しい写真が、
大好きです♪

鍵コメAさん

昨年は・・・いませんでしたか?
お会いできてうれしかったです^^

来年に向って・・がんばります♪

鍵コメTさん

初めてお会いしたように思えないほど
話しが弾みましたね♪

よろしくお願いします♪

MR青春君

疲れました。
次の日は、ぎしぎし体がきしみました(笑)
今日は元気になり・・
ヨガに行ってきました♪

いろいろありがとうございました。

ピエロさん

ほんとにありがとう!!
みなさんのお陰で、絵も喜んでいます♪
今度ゆっくりお話ししたいですね♪

猫展お疲れ様でした!!

日曜日はお会いで来て楽しかったです♪♪♪
ゆっころさんの素敵な水彩画も沢山観れて、
とても満足しました。
私は、あの乳母車の作品が好きです(*^^*)
お土産のポストカードまでありがとうございます☆
早速、ポストカードシリーズに追加しました!!
次回も当たる様に祈ってます(^人^)

いねむり姫さん

ありがとうございました。
あの絵は、みなで共通の課題でしたが
真面目に描いたのは私だけでした^^;

また来年、当たるかな?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク