カーテンを夏バージョンに変えました
カーテン2
爽やかな白っぽいものにしました。
カーテン3
風がね・・・・ふわ~~~と、裾を広げます



パステル画の先生をしているHTさんから、素敵な葉書が届きました
カーテン4
あまり綺麗なのでアップさせて頂きました。
素敵でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。…退院してきた母が…我が家で…療養中です。粘液がんでした…リンパ腺に転移なく…左乳房がなくなりました。今の所順調です87才
…昨日あたりから散歩一時間。ユラルユラル…木々もカ-テンも…いい季節になりました。6月に入ると五週間ほど母が治療…治療に意欲的です。献立に頭を痛めています…レパートリー少ないので…なんだか一日中
厨房の人です…(笑)。

ピエロさん

ピエロさん・・・大変ですね。
美味しいものたくさん作ってあげてください。
悔い残さぬことが、一番です。
お母さんの意力的も救われますね♪
ピエロさんも無理しないでくださいな^^V

No title

ゆっころさん、猫展お疲れさまでした~!

今年もお会いできてうれしかったです♪
ゆっころさんは忙しくて、殆どお話が出来なかったですねぇ~
ちょっと残念でしたが・・・
来年もありそうなので楽しみにしています(^_-)-☆

No title

おはようございます^-^
薔薇の季節に開催する絵画展が終わったらもうすぐ夏ですね。
お休みはゆっくりされましたか?

komomo姉さん

ありがとうございました。
無事終了しました。

NEccoSunさんも萌猫さんも張り切っています。
抽選に当たれば、開催します。

あとほさん

おはようございます。
今年の夏は・・・どうなのでしょうか?
のんびりしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な絵ですね。

鍵コメHさん

夏が来たかんじです。
今年は爽やかにすごせるでしょうか?

ジュリアルーシュさん

この人が、私の絵を最初に買ってくれた人なのです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク