

夏の訪れ

外出から帰ると、玄関の靴箱の上に
だらしなくちょびが寝ている・・・・
夏3
「ちょっちょ~ん・・・ここで寝てたの?」と、声をかけると・・・・
夏2
「うるさいにゃ~ん」と、体を面倒そうに起こして
ぺろぺろぺろぺろ・・・と、手を舐めてくれた。
夏
ちょびがここで寝るようになると
「夏が来たんだな~~」と、思う・・・・・
もう・・・夏なんだな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
この暑さは夏ですね~
ルナも同じですよ。
今ルナは窓を開けた暗い部屋でちょびちゃんと同じ格好で寝ていますよ

おはようございます

猫ちゃんは涼しいところがよくわかっていますね。
これからの季節毛皮は暑いでしょうね。

No title

季節によって過ごす場所がありますよね!!
異常な暑さです。
梅雨入り前なのに。
ネコがいる場所って、涼しいですね^^

萌猫さん

こんにいてゃ^^
同じですか?
人間も猫も暑いんですね~^^;

まりりんごさん

時々、羨ましく思いますよ~~
でも、毛皮は・・・ね~~~辛いですね(笑)

はまぴーさん

夏はここ、冬はここって決まってますね。
ほんとにこの夏どうなるんでしょう?
血圧が負けそうです(笑)

No title

日曜日は暑かったですよね~~
うちも、ふかふかの猫布団から冷たい石版を出しました
さっそく麻呂君がクールダウンに使っています
東海地方も今日から入梅で、少しは暑さは楽になるのかしら?
蒸し暑くなるのかしら・・・?
極暑はいやですね~~v-393

もりもねらさん

ほんとに暑くて暑くて・・・
梅雨で、ほっと一息でしょうが・・・
その後を考えると・・・どう乗り越えようか?
思案します。お互い、頑張りましょう♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
