

梅雨に咲く


蛙が「ゲコゲコゲコゲコ・・・・・・」
霧雨の朝です。静かです。耳鳴りが「キーン」と、するだけで
部屋の中も・・・・・・薄暗く
昨日までの真夏日が嘘のよう・・・・・
こんな日は、体が少しだるいけど・・・・きらいではない・・・・



我が家の庭の花たち
毎年花咲かせる「紫陽花」
梅雨6
可愛い小さな
「酔芙蓉」
梅雨7
誰にも気付いてもらえない、庭の端っこの
「クレマチス」
梅雨5
時期が終わりそう・・・でも、綺麗な
「薔薇」
梅雨4
去年の猫展で頂いた、
「紫陽花」
梅雨3
毎年楽しませてくれる
「百合」
梅雨2
今年も咲きそうです。
南半球の色を変える
「クリスマス・ブッシュ」
梅雨
静かです。
朝帰りのちょびが、背中を向けて
眠っています・・・・・・
もう・・・梅雨に入ったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title


  久しぶりにブログみました~きれいに撮れてるね]             
    いろいろな花が咲き今日みたいな日でも心は 
     ウキウキ~たまにはブログみますv-10                                                   

こんにちは

東海も梅雨に入りました、
これから 雨 雨 ☂の日々です
猫に限らず 犬も寝てばかりで
わたしも いっしょに ごろっと (^m^)
たくさんのお花 すてきです♪

さといもこさん

ありがとう!!
たまには、覗いてください・な~~

みかんさん

今日から梅雨入りです。
これから少しの間・・・湿気ますね。
身も心も(笑)
いっしょにごろごろは、最高です♪

No title

静かな朝ですかぁ、いいですね。
こちらは、なにかしらうるさいです。

No title

ゆっころさんのお家でも綺麗なお花がいっぱい
咲いてるんですね~!!
とっても綺麗に咲いてて羨ましいです(^^)/

今日は随分涼しくて過ごしやすいですね♪
雨はそんなに好きじゃないんですが・・・(^_^;)
これだけ暑い日が続くと~ちょっとホッとします。
関東地方も梅雨に入ったみたいですよ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

雨に濡れたお花達がきれいですね。
梅雨に入れば、暑さも小休止になるかしら?

猫さんを見ながら描くのは寝ている時が一番ですね。
コマメに動いてしまいますもの。
ちょびちゃんのお寝んねの絵、ステキですね。

No title

この時期の植物達って嬉しそうに見えます!!
雨が好きなのでしょうか。
ちょび君、朝帰りとは。
もしや彼女と逢引。。。^^

No title

雨に咲く花たち:静かに:静かに:こころを洗い流して:洗い流して:もらえるようです:有難う:ありがとう:ホッとする瞬間を:ありがとう:

ジュリアルーシュさん

夫と二人猫2匹の家の中は、静かです♪

☆ともみさ★さん

こんばんは^^
ほったらかしでも、毎年花は忘れずに咲いてくれます♪

私も雨は苦手です・・・・
低気圧で体が重くなるからです^^:
でも、あまりの暑さに、昨日今日はほっとしています♪

鍵コメHさん

いよいよ梅雨入りですね^^;
家でのんびりするには、いいですね。
これがあけると・・・真夏です^^;

nobi8nさん

こんばんは^^
雨です・・・・植物が生き生きします^^

ありがとうございます。
寝ていないと描けないのが・・・・
まだまだですね^^;

はまぴーさん

こんばんは^^
雨で紫陽花たちは、いきいきしています♪

ちょび・・・もてないかも(笑)

uchi tomoさん

お元気でしたか?
梅雨にはいりました。
畑仕事もちょっとお預けでしょうか?
tomoさんが元気なら・・・・安心しました♪

花が咲き誇る季節

5月、6月は花が咲き誇る季節ですね。私の大好きな季節です。
この時期はお花も安めなので、なるべく飾るようにしています。
夏になるとお花を飾れなくなりますものね。
美しい紫陽花ですね。うっとり見とれてしまいました。

PORIさん

先日頂いた「ポプリ」が、部屋に入ると
香しく香っていて・・・・ほっとします♪
紫陽花が咲き始めています。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
