

社長

昨年の同窓会の時
頼まれました。1年以上も放って置いて
やっと、描くことができましたが・・・・
社長2
「社長(観光バスの社長なので)ごめんね描き直しです。
もう1年待ってください(笑)」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。人物画…ゆっころさんの…同期生?大人って感じですね。…まだ先のことですが…私の最後のお別れ会用の私の自画像…いつかお願いしょうかなと今思い付きました…少し図々しい…お話しでした…ごめんなさい。

No title

こんにちは。

同級生さんですか!
ゆったりと優しそうな、
それでいて頼りになりそうな社長さんですね。
出来上がった肖像画は社長室に飾られるのかしら!

ピエロさん

同級生です。1年前に頼まれていて、やっと描きましたが
いまいち気に入りません・・・・
是非描かせて下さい♪

nobi8nさん

こんにちは^^
同級生です・・・
遺影にするそうです(笑)
けど・・・出来栄えがいまいち・・・書き直そうと
思っています。

ゆっころさんへ!!

社長らしく見えますよ・・!
於序ずなものですねー。!
今朝から降っていた雨が今やっとやみましたが、どんよりした雲を見れば、又降りそうです。
本州は30度近くもあるのですねー。
生前遺影も流行っていて特に、肖像画が流行だと聞きました。私もそろそろどちらかに・・・汗)

こんにちは

優しそうな オジサマ風ですね
気に入られると思いますが
書かれてる方が 気に入らないと
渡せませんよね^^

No title

どこが描き直しですか?
いいと思うのですが・・。

荒野鷹虎さん

みえますか?
似ているとは思うのですが・・・
気にいりません^^;

2~3日、寒い日が続き・・・
昨日はストーブを焚きました^^;
北海道も暑いとTVで言ってました・・・
どうなっているんでしょうね???

みかんさん

そうなんです~~
ちょっと・・・雑すぎるかな?って、思います・・・

ジュリアルーシュさん

水彩の用紙で描いたので
ちょっと肌理が粗いような感じで・・・
どうも・・・です^^;

ゆっころさん、こんにちは。
ヤマボウシです。

私も、とてもやさしい方に描かれていると思いました。

織田さんのドラマ、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、薔薇がほぼ終わり、うちの庭にもアジサイが咲き出しました。人物画いいですね、さすがですね。本物より善人に見えますよ。本人に怒られるかな?
我が家の菜園では大好きなイチゴときぬさやが終わり、ジャガイモ・にんにく・なすの初物を昨日今日で食べました。食べるのが一番楽しみなので季節の変化を野菜で感じます。
2日間ゆっくりしたので明日からまた頑張ります。ではまた。

oda.mipuさん

こんばんは^^

ありがとうございます。

織田さんのドラマ、楽しみにしています♪

鍵コメHさん

存在感は凄いです(笑)
それはそれは凄いんです(笑)

MR青春君

似てますか?
似てると思います^^V
本人に内緒にしておきますね。
本人が見ていない前提ですが・・・・・

野菜で季節感を感じるなんて
贅沢です♪
頑張ってください^^

No title

ゆっころちゃん、ご無沙汰ですm(__)m
本日、ブログ復活しました。
状況は決して良くなっている訳ではないのですが、不思議と私の心に余裕が出てきましたの^^ 
とは言え、これからは不定期更新となります。
また、よろしくね^^

社長さん、とっても良いわぁ!
何処が気に入らないのか・・・素朴で、誠実で、温かいお人柄が伝わってくる絵です。
この方の、リーダーシップまでも伝わって来る気配。
わたし、この絵、大好きだわぁ♪

llamaさん

こんばんは^^
復活おめでとう♪
心のゆとりがだいじですね。

ありがとうございます。
水彩の用紙を使ったので、繊細さがないです。
細かなところが、雑なのが気に入りません・・・・って、言うか
腕がないのです(笑)

No title

同級生が社長さん、なんですね~!!
スゴイですね(^-^)
人物画・・・私が描くとマンガになってしまうので
こんな風に描けるのが羨ましいです♪

でも・・・ゆっころさん的には納得いってないのですね?

No title

おはようございます^-^
え~こんなに上手に描けているのにダメなんですか?
きっとどこかで社長さんにあったら「ピン」とくるのにな~

No title

私も友人に祝いの作品頼まれて、2年待ってもらいました。私が、引っ越ししてしまい、みなさんの都合がつかなかったって事もあるのですが、ずいぶん待たせてしまいました。似顔絵、すごく素敵なのに、描き直しするんですか?

☆とまみさ★さん

こんばんは^^
私は漫画があまり得意ではありません
想像力がないにですね^^;

まだまだです・・・頑張らなくては(笑)

あとほさん

こんばんは^^
似ているとは思います♪
用紙が
まずかったです(紙のせいにしちゃいます・笑)

むらななさん

あっと言う間に1ヶ月~1年~って
経ってしまいますね~
頑張ります^^V

No title

こんばんは!

えぇっ どうして描き直しなんですか?
穏やかな社長さんの雰囲気が とってもよく出ていらっしゃるのに・・・!
何かが 実物と違ってしまったのですか?

No title

社長さん似ていますよ。
やはりゆっころさんはお上手です。
社長さんも気に入って下さるでしょう。
美味しいお酒をご馳走してくれますよ。

No title

もう爆笑です!
そのわけはゆっころさんならわかりますね。
気が進まないのはわかりますが、似てますよ!

けいさん

おはようございます。

実物と違うと言うのではなく
なんとなく雑かしら?

萌猫さん

ありがとうございます。
似てるでしょ?
ご馳走してくれるかな?

NEccoSunさん

笑っていただけました^^
似てるでしょ?
似てるんだけど・・・・・
絵のクオリティが・・・・ね~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
