

社長2

先日 描き上がった「社長」を、持って
額屋さんに行きました。
素敵な額を選んでいただき・・・・・
アユコロちゃん
            ( 駅にいた「アユコロちゃん」)
店主さんが「?あれ?この人
○○観光の社長さんじゃない?」
アユコロちゃん2         
           (後ろ姿のまんまるアユコロちゃん)
「似てます?」「似てるよ、すぐ解った!」って
二人で笑いました。
アユコロちゃん3
            (大きなぬいぐるみのアユコロちゃん)
「良かった~似てるんだ」胸を撫でおろしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長さん、お喜びになるでしょうね!!
渡す瞬間、最高の時間ですね^^

おはようございます

近頃はゆるキャラが流行りでナニがなんだか・・・。
ふなっしーとくまもんははっきりわかりますが。
ふなっしーは船橋なので千葉
くまもんは熊本
ではアユコロは・・。

No title

おはようございます^-^
私はその社長さんは当然知りませんが、
見たらすぐわかると思いますよ!
これはアユコロちゃんっていうゆるキャラなんですね♪
頭にアユがのっていますね。
アユと豚が特産なのかな?

No title

私も一番上の写真(アユコロちゃんというんだ。)を見て『あっ!社長』と思ってしまいました。<m(__)m>
↓の似顔絵から感じる、優しくて温厚で頼りがいのあるイメージそのもの。
きっと素敵な絵が出来上がったのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

書き直す約束をして
手渡します。
よろこんでくれるかな~??

まりりんごさん

あゆコロちゃんは、
厚木市のゆるキャラです♪
ふなっしー・・・大好きです(笑)

あとほさん

こんばんは^^
社長さんは1度見たら忘れられないキャラです(笑)

厚木市は、アユが名産で
B-!グランプリで、1位に輝いた「シロコロホルモン(ホルモン焼き)」を
合わせたのだと思います♪

おりんさん

こんばんは^^
社長さんは、ユニークです。
なんと言っていいものやらです(笑)

鍵コメHさん

存在感は凄いです。
一言では・・言い表せない人物です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメLさん

喜んで頂けました♪
また、やる気も頂けました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
