

出来たぞ~~~

1年前に頼まれた人物が
描きました
m
鉛筆で描いてみました
人物画は難しく・・・・
I先生ごめんなさい
もう1枚挑戦していますので、また しばらく時間をください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、↓ブログ開設五周年、おめでとう~~~♪
今知ったけれど、私の処より、1年お若いのね。
こちらは今年11月で、丸6年だもの。
お互いに、頑張ってる方だと思う(笑)
これからも、よろしくね(^_-)-☆

この方は、ずい分と今風なお顔立ちだわね。
昔流行った『しょうゆ顔』だわ(爆)
ちょっと儚げで、ちょっと繊細な感じで、すてき~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

ありがとうございます♪
半年お姉さんですね。
私の人生で絵の次に続いているのは
これだけです^^;

ミュージシャンで、舞台とかも
でていらっしゃるんですって、
本物のほうが素敵です^^

鍵コメHさん

本人のほうが、素敵かもしれません・・・
もう1枚に力入れます(笑)

No title

おはようございます^-^
写真みたい!
ポーズも決まってますね♪

あとほさん

ありがとうございます。
描く気が湧いてきています♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
