昨日の鉛筆画のモデルさんを、紹介します。
ミュージシャンで舞台俳優さん「武藤 寛」さんです。
武藤 寛のブログをご覧ください
m3.png
m4.png
歌に舞台に活躍中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

そっくりですね!
この方、私は知らなかったのでサイトを拝見しました。

トリミングによっても、またグッとイメージが変わりますね。
ステキだなあと思いました。

No title

もう忘れてました・・
先生に怒られちゃうもんね。
ゆっころさんでも難しいんだから
この人は描きずらいのかな。
私には無理!

nobi8nさん

見ていただけました?

ちょっとイメージかわりますでしょ?
もう1枚、水彩でチャレンジしてみます♪

NEccoSunさん

そうですね。
社長が、妙に描き易かったのですが(笑)
NEccoSunさんなら描けます♪

こんにちは

アメブロですね、ペタ 踏んできました(^m^)
よく似てる、って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

肖像画って人によって描きやすい人と、描きずらい人がいらっしゃるようで、技術も大変ですねー。凄い芸をお持ちですね^^。!

みかんさん

ありがとうございます♪
本人のほうが、イケメンですけど(笑)

荒野鷹虎さん

ほんとに、日本人は描きづらいです~
迷いながら・・・です^^;

鍵コメHさん

ありがとうございます。
お会いしたのは1度で、ほんの一瞬でした。
私の絵の先生のお友達です~

No title

写真が小さくてわからなかったです。
細身であることは、わかりました。

ジュリアルーシュさん

そうです。
細い方です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク