

パンツの首輪

また?ちょびが首輪を失くして来た
長くて3~4ヶ月・・・短い時は新品を着けて、次の日に失くしてくる・・・・・
もう・・・買ってあげないよ~~と、心に決めて・・・・・
チクチク自作で作ってみました。
↓出来上がりました・・・
首輪
↓裏返すとこんな感じ
首輪2
去年のクリスマスに夫君が頂いた、パンツが・・・・
メタボではけない・・・・捨てるのも勿体無いし・・・・
ふふふ・・・これを首輪にしてみよう
ちょび・・どう?これなら失くしてもいいよ・・・
首輪3
それにあと3~4本つくれるほど、生地も残っているし・・
「気に入った、似合うかな?」
ちょびもちょっとすまし顔
我ながら、いい思い付きだと、笑っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案外、気に入って失くさなくなるかもしれませんね。
似合ってる、似合ってる。

ジュリアルーシュさん

似合っていますか?
うれしいです(笑)

No title

こんばんは。ちょびは首輪を自分ではずしてなくすのですか?器用な事をやりますね。それに、どうでもいい事ですがかなり派手なパンツをプレゼントしてくれるのですね。
この土日は少々忙しかったです。岩手から甥っ子が嫁さんを連れて出てきました。30代後半になってようやく結婚しましたが、式はやらないとの事で挨拶にきました。こちらの親戚を集めて昨晩会食をしました。おめでたい事ですがお嫁さんを家に泊めると言う事はかなり気を遣いました。2次会まで楽しんでいい印象で帰ってもらいました。親戚みんなが心配していた甥っ子だったので所帯を持って本当に良かったと思いました。まだ我が息子二人が残ってます。
では、首輪を作り続けて下さい。おやすみなさい。

No title

ぐふふ・・・ちょびたん、パンツの首輪だぁ~♪
なんだかねぇ、元の形を考えると、笑いが止まらず。
満更でもなさそうな顔を見ると、爆笑~~~!!

それにしても、派手なパンツを貰ったもんだね~(笑)

No title

おお、似合っていますよ!!
世界で一つだけの首輪ですね。
とても素敵です^^

おはようございます

ダンナ様はカラフルなものをお召になるのですね。
ちょびちゃんの首輪にちょうどいい色合いですね。

No title

おはようございます^-^
素敵なリサイクルですね!
ちょびちゃん、似合ってます。
これなら気に入ってずっと首にしてるかな?

No title

おはようございます。

ふふ・・・
可愛い首輪の完成ですね!
旦那様の はけないパンツが首輪に変身。
ちょびちゃんも 胸を張って
「地球に優しい首輪だぞ!」といっているのかもしれません。

No title

ゆっころさん、いいアイデアだね~(●´艸`)ムフフ
ちょびちゃん似合ってる♪
元のパンツどんなだったのか気になるぅ~

ちょびちゃん、ぐると似てると思っていたけど・・・
こうして写真を見ると、ちょびちゃんのお顔の方が白の割合が多いのね♪

こんにちは

猫ちゃんは よく首輪なくすんですよね
どこかで 引っかかって 苦しくない様に
緩くしてあげてるから 余計なくして帰る><
簡単に作れるのなら 落としてきても だいじょうぶね、
でも そういうのに限って 長いこと つけててくれるんですよね

MR青春君

ご無沙汰です♪
自分で外せたら・・・・お掃除かなんかも手伝えるのにね~~~(笑)
何処かにひっかって首吊りしないように、ひっかると外れるようになっているんですよ~
うちにも37歳になる甥っ子がいて・・・・
独身貴族をしています。縁があればいいな~^と、おばさんは思っているんですが???
時期が来ると、あっと言う間に決まるんではないでしょうか?
作り続けます(笑)

llamaさん

ははは・・・・
こんな派手なのを65過ぎのおじいさんにくれる、
甥っ子のお嫁さんのかわいいでしょ?

ちょびも気に入ってくれたようです(笑)

はまぴーさん

>似合っていますか?
ちょっと徳した気分です♪

まりりんごさん

甥っ子のお嫁さんの趣味です。
いくら年取っても、明るいのがいいですよ~(笑)

あとほさん

こんばんは^^
落とさないでと、祈るばかりです・・・
でも・・これなら落としてもおしくないです^^V

けいさん

ありがとうございます。
意外に似合ったと嬉しいです(笑)

派手なのではなくサイズが・・・・

komomo姉さん

こんばんは^^
伸縮性が抜群でした(笑)

柄は似ているかもしれませんが・・・・
ちょびは人(猫)相が悪いです^^;

みかんさん

そうかもしれません・・・
これに限って1~2年しているかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご主人のパンツ派手目で首輪には綺麗ですね。
チョビちゃん首に似合います。
嬉しそうな顔に見えますよ。

鍵コメHさん

ありがとうございます♪
ちょびも喜びます^^

萌猫さん

ははは・・・
いつもの趣味の柄ではありませんよ(笑)
なかなかお似合いでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさん

大変でしたね。
介護の方も自分を大事に
してほしいです。

真央ちゃんの衣装、沢山ありましたよ♪
見慣れたのもあって、楽しみました♪

お体にお気をつけて過ごして下さい^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
