さすけがやって来た・・・・

「ご飯、ちょうだ~~~い」って、
さすけがやって来た。
何ヶ月ぶりかな?
時々「さすけはどうしているのかな?」って、心配していたけど・・・・・
少し痩せてはいるけど・・・・力強く生きていたんだな~~~
さすけ2
玄関でお昼ねしていた、ちょびも気付いて顔を持ち上げた・・・・
さすけ3
2階から、こめも降りてきて、微妙な距離感を保ちながら・・・・
さすけ
大きな喧嘩にもならず、さすけは
ばくばくばくばくと、ご飯を食べた
そして・・・・その日から毎日、さすけは
「ご飯、ちょうだ~~~い」って、やって来て
ドリンク・サービスのミルクを飲んで
しばし・・・ベランダに寝転んでいる・・・・
ちょびとこめは、遠慮しながら遠回りして外に出て行く・・・・・・
そんな日が続いている今日この頃です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ゆっころさんのお家にも「さすけちゃん」がいらっしゃるのね。
少し痩せたということですが、
元気でいてくれたら良いなあと思います。
おいしいものたくさん食べて良かったね。

No title

元気で良かったですね!!
野良の逞しさは目を見張るものがありますね。
ゆっころさんのお宅が安心できる場所なんですね^^

nobi8nさん

こんにちは^^
野良なんですよ。
現れては、何処かに行き、しばらく姿をみせませんが
また現れます。生きていて良かったと、
餌を与えてしまいます^^;

はまぴーさん

さすけは甘えん坊で
野良なのに、撫ぜてほそくて甘えてきます♪
ときどき、顔中くちゃくちゃに撫ぜてあげます(笑)

No title

おはようございます。

さすけちゃんのお出ましですね。
ちょびちゃんも こめちゃんも 気にしながらも
見守っていて偉いです。

我が家のニャンズはどうかなぁ〜
けんかを吹っかけて そして負けて挫折かも(笑)

No title

おはようございます^-^
何か月もどこに行っているんでしょうね?
それにちゃんとまた戻ってくるのはすごいですよね?
喋れたら、何を話しているんでしょうね?
元気だったのは何よりです。

けいさん

おはようございます。
何ヶ月も来なかったので、もう来ないと思っていました。

2にゃんこは、臆病でびくびくしています。
野良の貫禄でしょうか?

あとほさん

おはようございます^^
ほんとに何処を彷徨っていたんでしょう??
人にうえているようで、必死に撫でてコールを送ってきます。
野良なのに人懐こくて、かわいいです。
(ちょっと汚いのが難)

No title

おぉ・・・逞しく生きておるのぉぉぉ!!
真冬の寒空の下、ま~るくなって闘ってきたんだろうなぁ。
ゆっころちゃんの玄関先が、唯一心開ける場所だったりしてね。
彼(?)に、オアシスを楽しませてあげてね~♪
それにしても、ケンカにならないのが不思議。
きっとお互いに、事情を判り合っているんだろーね^^

で、ア・ソ・ビは、どちらまで!?(笑) 

ゆっころさんへ!!

さすけちゃんの可愛い上品な顔を見ると何処かの家に飼われているみたいに思いましたが・・
迎えるちょびちゃんとこめちゃんの大らかな態度は寛容で素敵ですねー。!

こんにちは

ここなら安心って きているんでしょうね
つーにゃんこちゃんも 優しいのね、
追い払うことをしないから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

生きていましたよ~
逞しいです♪
彼は、2件先の家でも可愛がられていて
「ゆっころさんちでご飯貰いなさい」って、言われてるみたい^^;

今日はインド映画「きっと うまくいく」を、見てきました。
見たのは2回目ですが、泣けて笑えて
いい映画です。機会があったら是非見てください♪

荒野鷹虎さん

生粋の野良だと思います。
いつも舌を出しています。
うちのは、怖がりなのです(笑)

みかんさん

ご近所だ可愛がられています。
うちのは弱虫なのです(笑)
うちなのにびくびくしてます。可笑しいです^^

鍵コメHさん

私のほうこそ、明るいHさんの
声がまだ聞こえます♪

No title

のどかな光景ですね。
喧嘩にならないのは、いいですね。

ジュリアルーシュさん

こんな暢気な生活しています♪

No title

さすけは、いままでどこで何してたんでしょうね。元気で良かったです。背中が結構痩せてるから、あまりごはんは食べてないのかな?優しい湯っ頃さん思いだして、帰ってきたんでしょうね。ちょびちゃんは、玄関の下駄箱がお気に入りなんですか?

No title

まぁ、うれしいですね~~
触らせてくれる野良さんは珍しいのでは?
ちょびちゃんとこめちゃん
さすけさんの距離感がなんとも面白いと思いました。

むらななさん

何処で何をしていたのでしょうね。
やせこけっちゃって!!
今はすごく食べます。
ちょびとこめに少し遠慮してもらっています(嘘ですが・・・)
ちょうは夏は、下駄箱の上か、居間の出窓にいます。

まりもねらさん

撫ぜて攻撃が、激しいです。
撫ぜてあげると、ごろごろ嬉しそうにします。
こちらは、ちょっと汚いので・・・・嫌だ~と、思いつつ・・・
うちの猫の方が、弱虫なので遠慮しています♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク