

北の教室

北の教室の日です。
梅雨ですが。今日は、晴れて暑くなりました。
  

Yさん 川のある景色(水彩・F6)
北
「ほら!出来たよ~」と、見せて下さいました。

HOさん シルバーちゃん・摸写(水彩・F6)
北2
萌の猫の色鉛筆画と趣味の写真の萌猫さんの絵を摸写させて頂いたものです。
色鉛筆とは違う味がでています。
生徒さんが頑張っていられます・・・・
先生もちょっと張り切らねばと・・・・思っています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーを模写して頂けて嬉しいです。
難しいポーズですがとてもお上手に描かれていますね。
水彩画で描かれるとまた雰囲気が変わって良いです。
HOさんに「有難うございます」とお伝えください。
我が家の猫を描いてもらうってとても嬉しいものですね。

No title

こんにちは^-^
今日はこちらも30度越えで暑かったです。
相変わらず空梅雨です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

今日は水彩画だったのですね。
両作品とも 優しいタッチの作品ですね!

萌猫さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
HOさんも一生懸命描かれました♪
似てますか?

あとほさん

こちらも暑かったです~~~
教室が終わってすぐ・・・雨が降ってきましたが、
ぽつぽつ降って止みました。
梅雨があけたら・・・恐怖です^^;

鍵コメHさん

生徒さんが今、乗っています・・・
目をきらきらさせて、描いています。
がんばろ!!

けいさん

こんばんは^^
月に2回の教室でした。楽しかったです。
「出来た~」の声で、生き返ります(笑)

No title

頑張らねばですね。
梅雨だった事を忘れてました。

No title

同じ絵でも描く道具によって絵の表情が
随分と変わりますね~(*´ω`*)
水彩画は優しい感じになるような気がします~。
鉛筆画も柔らかい感じがするのですが・・・(^_^;)
言葉にすると表現が難しいですね。

ジュリアルーシュさん

雨あまり降りませんね。
降るところでは、異常なくらい降って
自然は上手くいかないものです^^;

☆とまみさ★さん

おっしゃる通りだと思います。
言葉でも、表現は難しいですね~
何画が好きですか?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
