

白い花

久しぶりに水彩を描きました。
白い花
昨年、長野にいた猫ちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

今度は水彩画ですか!
多彩ですねー。此の猫ちゃんはキジ虎でしょうか~三毛猫でしょうかね^^。
今日は少し涼しい風があり過ごしやすかったです。お元気で。!

No title

優しい表情ですね!!
心が和みました。
とても素敵な絵ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん、こんにちは(^^)

いいなぁ~ねこちゃんの絵!

こんな時、心から絵が描ける人が羨ましいです。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
さば虎でしょうか?

鷹虎さんもお体、お大事に!!

はまぴーさん

ありがとうございます。
久しぶりの水彩で・・・・もう少し手直しします^^;

鍵コメHさん

ありがとうございます。
褒められると、天まで昇ってしまいます^^
はは・・単純なので(笑)

No title

ガンガン描いてますね!
私は何かと忙しいしワールドカップもまだ終わらないからだらだらしてます。
そろそろ描くぞ!

odamipuさん

こんばんは^^
これしか取り得がなくて~~~
今度、織田さんでも描いてみようかな?
絵を習いたてに描いた気がします。
凹凸がしっかりしているので、描きやすいと思います(笑)

No title

こんばんは。本当に絵描きの天才ですね。昨年出会った猫を思い出して表情や景観などをマッチングさせて描くのでしょうか? 深い事はわかりませんがこれからも楽しませて下さい。
こちらは特に変わった事はありません。ウィークデーはサラリーマンをやって、休日は家庭菜園や家の周りの草との戦いの日々、菜園は茄子、ミニトマトそして、オクラが出始めたところ、もう少しでトウモロコシとう言う感じで、今日行こうと思っていけなかったのですがみょうがも出来ていると思います。夏野菜の楽しみな時期です。外仕事で熱中症にならないように気をつけながら楽しんでます。
では、また。

No title

おはようございます^-^
猫ちゃんの目線のむこうには何があるんだろう?
そんなことを想像できるいい絵ですね♪

NEccoSunさん

乗りに乗りまくっていましたが
少し落ち着いてきました。
サッカーって、まだやっていたのですか?(笑)

MR青春君

そんな・・・去年あった猫の写真を
撮ってました。
認知に近づいているのに・・・・覚えていません(笑)

夏野菜が美味しくなりましたね♪
今年はトマトしか植えていません・・・・
美味しいですよ~~~(笑)

あとほさん

こんばんは^^
何をみているのでしょうか?
未来かな?(笑)

No title

とても素敵な絵です。
猫ちゃんの顔が優しいですね。
ゆっころさんの様な絵を描きたいのです。

萌猫さん

何を言ってらっしゃいますか?
萌さんの猫は、魅力的です。
今回の紫陽花も、すごく素敵ですし・・・・
私もほんとは自信がないので
褒められると、ほんとに嬉しいです♪

No title

本当にお時間があったら織田さんを是非是非描いてほしいです。

ゆっころさんからは織田さんはどんな風に見えているのでしょうか?

出来れば購入したいです(無理ですよね)笑

odamipuさん

こんばんは^^
織田さんは、「かんち」の時代から好きですよ。
描きやすい顔だと思います。
いい写真探して描いてみますね♪
お譲りもOKです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
