

ミス・マッチ?

桔梗を挿してみました。
隣にちょびがやってきましたが
どうも・・・・似合わない
桔梗
「パンツの首輪」は、健在です。
桔梗2
さすが・・・失くしてもいいものは、失くしません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パンツの首輪は フィット感が よいのでしょう
だから 大事にしてるのかも
桔梗の花 いい色です、 
七夕の時期だと お星さまが 落ちて
生えてきたんだと 勝手に 思ってます^^ 

みかんさん

よくフィットしているようです(笑)

お星様ね~~
はっとしました!星型って気付きませんでした^^;

No title

こんばんは!

キキョウの花は 私の大好きな花の一つです。
似合わないなんて ちょびちゃんに ちょっと失礼かも・・・。
でもキキョウの花より そうね 何か白いお花
そうそう マーガレットの方がお似合いかもねっ!(笑)

No title

キキョウと猫、合ってますよ。
パンツの首輪は、案外気に入っているかもしれませんよ。

No title

ニャンとも、まぁ、失礼にゃ!!(笑)
どこが、ミス・マッチさ!?
パンツの首輪と、桔梗がピッタリマッチしてるじゃん!
・・・て、更に失礼か(爆)
いやいや、ちょびたん、マジで似合ってますって(^_-)-☆

けいさん

こんばんは^^
嬉しいけど、マーガレットもだめでしょう・・・・
チンピラちょびには・・・・

ジュリアルーシュさん

花とちょびは・・・どうでしょう?
パンツの首輪は、ばっちりマッチですけど(笑)

llamaさん

やっぱパンツの首輪ですね。
ちょびは(笑)
そのほうが安心します♪

No title

涼しげで、とても素敵ですよ!!
ちょび君も「似合うでしょ!?」って言っているようです。
優しい時間が流れていますね^^

おはようございます

おとうさんのにおいがちょびちゃんにだけわかるくらい残っているので
なくさないのかも・・・。
桔梗とネコ、絵に(写真に)なりますね。

No title

おはようございます^-^
猫に小判ではなくて、猫に桔梗ですね♪
カメラ目線、決まってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、久しぶりに正面からちょびさん見たような気がします。お鼻に墨がついてるみたいで、ぷぷって笑ってしまいました。

No title

え~!!とっても似合ってますよ。
後ろのすだれが調和させてる。

おほほっ♪見方を変えれば、
桔梗に簾、そして猫。
まさに実写版浮世絵だわ。

パンツの首輪って?

はまぴーさん

良いですか?
ちょびも喜びます♪
静かに暮らしていたいですね^^

まりりんごさん

いや~
新品のパンツなので、匂いや香りはないと思います(笑)
絵になっています?

あとほさん

こんばんは^^
ちょびに似合ってますか?
カメラに「チーズ」してくれました(笑)

鍵コメHさん

凄味があるでしょ?
チンピラなので(笑)
この頃は
少しおとなしくなりましたけど・・・

むらななさん

ちょびひげがあるんですよ~
気が小さいの!
雷でびびってます(笑)

おりんさん

ありがとうございます。
一様、日本的を狙ってみましたが
モデルがいけませんでした(笑)
パンツの首輪・・・・・
買っても買ってもなくしてくるので
夫君に頂いた(小さくて履けないので)パンツを
ちょん切って、首輪にしてみました(笑)
結構、似合ってますでしょ?

No title

こんにちは。

とっても似合いますよ!
清々しい桔梗と凛としたちょびちゃん!
良いお写真です。

そうなのですよね。
なくしても良いようにと思うとなくならないのです。笑

nobi8nさん

こんばんは^^
そうですか?安心しました。
花の似合わない猫NO.1とおもっていましたから(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
