嵐の前

嵐の前の静けさでしょうか?
静かに朝が明けました・・・・・

さすけが網戸に引っ付いています。
「ね~~さすけ夕方から台風が来るよ~
どこか、安全な場所を探して、避難しなさいね」って、
言い聞かせても
かわいい声で「にゃ~ん」と、返事するだけで
動こうとしません。
この前つくってあげた「ダンボール・ハウス」も
きっと、吹っ飛んでしまうよ~・・・・きっと・・・・
嵐2

昼過ぎ・・・風が強くなってきました。
「さすけ~・舌出してないで逃げるんだ~~」


「僕は大丈夫嵐3僕は台風なんて怖くない」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

台風の影響でしょうか つくばも風が強くなって来ています。
さすけちゃん 大丈夫でしょうか・・・

我が家のレインは 今日は朝からキャンキャン キャンキャン
ないてばかりです。
嵐が来るのを予感しているように!

それて欲しいですね。台風!!!

No title

ちょびくん、ど~んと構えているけれど、実はおひげピクピクしてませんの~?(笑)
ちょびたん、O脚気味の前足がプリチーだ。

家猫さんは、のんびり構えててOK!
でも、外猫さんは命がかかってるからねぇ。。。心配だよね(-_-;)
何処でやり過ごすんだろーか?

No title

こんにちは^-^
大阪は全然台風の影響はありません。
風も吹かなかったし、雨も少し降ったくらいでした。
でも、今夜は大阪市内でビアガーデンの予定だったのですが、
お店が中止になってしまいました。
人気のビアガーデンで、せっかく予約したのに残念です。

No title

猫は猫なりに避難場所を知っているかもしれませんね。

けいさん

こんばんは^^
さすけは玄関先に避難していました♪

わんちゃんは、敏感で怖がるかもしれませんね^^;

直撃しそうです・・・・・

llamaさん

O脚丸出しですね~~
足の柄があっているんです・・・

さすけ避難しています。
ふふ・・・
避難場所作ってあげました。めでたし・・・

あとほさん

こんにちは^^
こちらは直撃しそうです^^;
ビヤ~~~は残念です!!
飲みたい^^;

ジュリアルーシュさん

玄関前に避難していましたので
お家作ってあがました^^V

No title

さすけ舌出してないで逃げるんだ
おかしくて大笑いしてしまいました。

萌猫さん

ははは・・・・結局
ダンボール・ハウス作りました^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク