↓の記事の続き・・・・

さすがのさすけは、玄関の風があたらないところに
座っていましたので・・・・・
コンテナにダンボールを引いて、植木と一緒に
避難させました・・・・
嵐4
写真はボケましたが・・・・これで安心です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

気をつけましょう!!
どんな台風がやってくるのでしょ???

台風本番

今は嵐の前の静けさ状態ですが、早く無事通り過ぎて行ってくれるといいですね。こんな日は1人でいるのが心もとないです。

No title

おや、まぁ、めでたし、めでたし(^o^)丿
さすけ・・・これで、安心したわぁ。
やさしいゆっころ母ちゃんの処でよかったね^^

ところが、さすけよりも隣の大サボテンに目が行ってしまった~(笑)
この子は、花をつけるのかな?
天辺辺りに、小花をぐるっと咲かせるタイプかなぁ?

No title

さすけ君、一安心でしたね!!
きっと喜んでいることでしょう。
台風なんて怖くないって言っているようです^^

No title

おはようございます^-^
台風も南にそれてるから大丈夫ですよね?
こちらは台風一過で今日は暑くなりそうです。

PORIさん

ひとり暮らしになってしまったのですね。
想像すると、台風や雷はこわいですね~~
こちらは大したこともなく
静かに通り過ぎてくれました♪

llamaさん

サボテンですね。
大きいだけで・・・・
花の記憶がない????
今日全貌をアップします(笑)

はまぴーさん

夜見に行くと
不安げにしていましたが
台風の影響がなかったので
今朝は元気に顔をだしました♪

あとほさん

おはようございます^^
静かに台風が過ぎて行き・・・・
今日は座っているだけで汗が流れます。
なにはともあれ、無事でよかったです。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク