

秋桜

「秋桜」は、北の教室の名前なのですが・・・・
この秋、教室の皆と、展示会をすることになりました。
それで、案内状などに使う
絵を描き始めたのですが
コスモス
自分らしくない表現で、迷っています
それでも秋に向って、出発です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い秋がきたようですね。
コスモスの雰囲気が漂ってます。

ジュリアルーシュさん

秋桜・・・・
教室の名前「姥桜」の間違いじゃないの?って
いわれました^^;

おはようございます

水彩のコスモス、いいですね。

暑いと思ってもあっというまに秋は来ます。
本当に時が過ぎるのは早いです。

まりりんごさん

教室の展示会が決まって
気持ちが忙しくなりました。
足早に月日が流れます^^;

No title

おはようございます。

この絵がどうして?・・・。
ふわっと優しい表現で良いじゃないですか。
私はこういうのが 好きですよ!

No title

もう秋に向かって出発ですね。
私もそろそろサッカーボケを修正して描きはじめないと!

さすけちゃんまだ来てますか?
時々来て安心させてくれればいいのにね。
元気でいてほしいです。

こんにちは

ちらほらと コスモスが咲いてるのを見かけます
楽しみの始まりですね♪
でっかい サボテン かわいい花が咲くと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

おばんです!
暑い日です。
愈々秋の展示会も始まり忙しくなりますね~~!
コスモスの幻想的雰囲気がとても素敵に思います。!!
頑張ってください。!

No title

早くも秋が来たようです。
風に揺れるコスモスを見せてもらえました。
夏を飛び越えて秋が来て欲しいです。

No title

こんにちは。

ふわーっとしたステキな絵ですね。
いち早く秋が来たみたい!
コスモスは、品があってとても綺麗なお花ですよね。

けいさん

こんにちは^^
大丈夫ですか?
いつもと違いすぎて~~~
安心しました♪

NEccoSunさん

サッカー終わって、絵描きさんに
なってください♪

さすけは、来ているどころではなく・・・・
和室に上がりこんで
隅っこで、息潜めています・・・・
そのままにしておいてあげてますけど・・・^^;

みかんさん

コスモス、もう咲いていますか?
早いですね~~

鍵コメHさん

ありがとうございます。
がんばります♪

荒野鷹虎さん

暑いですね~~
凹みます^^;

16~7年で初めての展示会なので
がんばらにゃ~~です^^
頑張ります♪

萌猫さん

暑いですもんね~~
毎年・・・溶けそうになりますが
未だ溶けていません(笑)

nobi8nさん

こんにちは^^

コスモスは、頼りなさげで・・・・優しそうで・・・
大人しそうで・・・でも、意外と強い花だそうです。
そういうところも好きです^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
