

梅雨明けのちょびの一言・・・・

梅雨が明けて・・・・・・
暑い
暑い4
              (昨日の僕)


とにかく・・・・暑い暑くて・・・
暑い2 
だらだら・・・        (今日の僕)


暑くて・・・・だらだら・・・・・
暑い
               (今日の午後の僕)



何か
暑い5



何か
暑い3
文句ありますか?
「いいえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,猫も暑いですよね。
冷たい所に寝ころびたいのは、人間と同じですよね。

No title

こんばんは!

ほんと蒸し暑くって 動物といえども暑さに変わりはないでしょうね。
毛皮の分が 人間よりは暑かったりして。。。

ちょびちゃんも 「暑さ凌ぎのため 今は動く事はご遠慮申し上げます」
と 言っているのかもしれません。

ジュリアルーシュさん

ほんとに!!一緒にごろごろです^^;

こんばんは

あつい とにかく あついです><。
蒸し風呂に居るみたいで
猫と 一緒に とろけそうです
何か 涼しくなる方法 考えないと
あ 給料前で お財布の中身なかった (T▽T)

ゆっころさんへ!!

今日は大暑で流石に一番暑かったですね^^・ちょびちゃんも寝転んで身体を持てあましていますねー。犬は更に暑いでしょうね^^。
目の調子が悪く不便になりました。汗(

No title

おぉ、暑さにダレきってるにゃ~(笑)
どっかのだ~れかさんも、同じだにゃ^^
しかしまぁ、お暑うござりまする(・・;)
今日もね、ちょっくら出掛けて地下駐車場に停めたんだけれどね。
車外温度33℃だって・・・なにこれって感じでしょ!?
んでもって、グルグル回って外へ出たら車外温度も急上昇!
5分ぐらい走って信号停止時に確認したら、すでに36℃でした。
それにこの湿度。
最近の日本は、まるで亜熱帯地方だね。

No title

チョビちゃんも暑さで動けませんね。
ごろごろして涼しくなるのを待っているのでしょう。
夕方から元気になって行動開始ですね。

No title

申し訳ない・・・
ここ数日は気温は高いけど湿度が低くて爽やかな暑さです。
でもこの辺の人たちは暑い暑いと言っている・・
まだ余裕のある私です。
ちょびちゃん、ごめんね!

No title

こんにちは。

ああ、わかりますよ。ちょびちゃん。笑

あーく氏もだらーんとお寝んね姿ばかりで…
全部、同じ日の写真みたくなってしまいます。

No title

ニャンコガいるところって、家の中で一番涼しい所ですよね!!
ダラダラするのもニャンコの仕事の一つですね。
癒されました^^

おはようございます

ホントちょびちゃんの気持ちよーくわかります。
私は保冷剤をワキにはさんでしのいでいます。
首筋にタオルではさんで巻くとか。

No title

おはようございます^o^
暑いですね〜
ネコちゃんはひんやりするフローリングが
この季節はお気に入りですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん

こんばんは^^
毎日毎日ここにいます^^;
暑そうです・・・・
暑いです。ちょびに助けを求めても
無駄でした(笑)

みかんさん

ほんとどうしようもなく暑いです^^;
猫が傍に来るのも、拒みたくなります^^;
お給料・・・・久々の響きです・・・いいなあ~~
減らされてばかりの年金暮らしなのです、あ~

荒野鷹虎さん

暑いです。とにかく出てくる言葉は「暑い」です^^;
目、大丈夫ですか?
私も目の真ん中がかけています。
原因が解らず、まあ~いいか!!です。
お気をつけください。

llamaさん

こんばんは^^
毎年この時期になると、溶けちゃうかもしれないと
おもいますが
今年は、いつも以上に不安です。
それでも毎年溶けずにいますけど(笑)

萌猫さん

ルナちゃんも大丈夫ですか?
そう・・・夜はお外で、帰ってきません^^;

NEccoSunさん

いいな~~
避暑にゆきたいな~~
溶けそうです^^;

nobi8nさん

こんばんは^^
一日ここでこうしています^^;
掃除機かけるときだけ、退散しますが
終わるとすぐに来ます・・・
猫になりたい^^;

はまぴーさん

ちょびに言ってやってください!!
しっかりするように(笑)

まりりんごさん

こんばんは^^
保冷財はいいですね~
明日からやってみます♪

あとほさん

一日中ここです^^;
猫も辛いのでしょうね?
私も辛いです^^;

鍵コメHさん

ほんとに!!
今 良好の「雪うさぎ」って、言う
かき氷食べたい~~
マンゴーのを・・・(笑)

No title

暑いよね~。だって毛がねぇ・・・。夏に毛皮来てるって想像しただけで、汗が噴き出ます。ちょびちゃん、熱中症にならないようにね。ご心配おかけしました。復活しました。ゆっころさんも気を付けてくださいね。

むらななさん

暑いですよ~~
昨日より今日・・今日より明日が暑い予報
溶けそうです^^;
体調戻られたよかったですね♪
猫も熱中症になりますか?

No title

かわいい~~
文句ありませんね!

まりもねらさん

意外と厳ついでしょ?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
