くれよん

クレヨンを買いにゆきました。
画材売り場で、あちこち探したがない・・・・
クレヨンは、文房具売り場だそうです。
クレヨン2
画材を選ぶとき、どきどきします
どきどきしながら24色を選びました



ちょびがいつもの出窓で寝ています
クレヨン
ちょっこっと、よごれていますが、かわいいお手手で眠っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレヨン、懐かしい言葉です!!
童心に返ったような気がしています。
絵を描きたくなりました。
僕はド素人ですが。。。^^;

Re: No title

是非描いてください^^
絵心ない人のほうが
新鮮な作品ができます♪
描いてアップしてください^^V

No title

クレヨンは、文具なんだぁ。小学生のころは、12色じゃなくて、たくさん色が入ってるのが欲しかったなぁ。結局使わないのですが・・・ちょびは、暑くても気持ちよさそうに寝てますね。そういえば、こめは帰ってきましたか?

むらななさん

子供向けなんですね~
これも使い切れそうにないです^^;
こめは、夜帰ってきて
少し私と眠り・・・またお外に出かけます^^;
昼間はほとんど帰ってこないので
灰色になっています・・・・・・
モンロー・ウォーキングで歩いています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
クレヨン、懐かしいな~
新しい道具をもらった時、嬉しかったことを思い出します。

鍵コメHさん

猫の手は、まるくてかわいいです。
つい触りたくなって、引っかかれます(笑)

自由に描けて、子供に戻ったみたいです^^

あとほさん

こんばんは^^
子供の頃、自由に描いて楽しんでいました・
懐かしい文具です~~

No title

こんばんは。クレヨンですか、小学生の頃買ったような気がしますがたぶんドキドキ感は無かったと思います。やはり絵が好きな人との違いでしょうかね。ネコたちもこの暑さでは大変でしょうが自分の居場所がある事はいいです。
しかし、言っても仕方ないですが本当に暑いです。今日はたまたま休みだったので、普段出来ない外仕事をしました。休み休みやりましたが熱中症寸前状態、若くないのは承知してますがどうもやり始めると止まらなくなってしまいます。夕方な少し涼しくなってきてなんとか本日の予定完了でした!
ではまた。

MR青春君

こんばんは^^
画材やさんにはいるとどきどきします。
夢の世界みたいですよ~~~
言って少しでも涼しくなるといいのですが・・・・
これは乗り切らなくてはなりません、いつも「後2か月半も過ぎれば
涼しくなるさ」と、心に言い聞かせています(笑)
熱中症には気をつけてください。
水と梅干で乗り切りたいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

籠コメLさん

クレヨンとクレパスの違い????
メーカーの呼び名の違い???違うかな???
クレヨンが正式名???解らない・・・・
「神田川」のくだりに
あったけど・・クレパスはメーカーの商品名なので
公にできない時があったって、むか~~~し聞いたことあるけど
どうなんでしょう???
水彩の仕上げに使うつもりです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク