

北の教室

「絵が描きたくて・・・描きたくて・・・しょうがない」と・・・・
北の教室のWGさんが言ってくれます
WGさん・牧場(水彩・F6)
北7

Eさん・花(水彩・F6)
北6

花が見事に完成しました。



さすけは、この頃
家の中まで入り込んで
ちょびに怒られて追い出されています
北5
追い出そうとしても無理だよ・べ~~~って、舌出しています。


バトルの結果、ちょびの勝利
北4
いつもののんべんぐったりのちょびに
戻りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

清々しい色使いがとてもステキですね!
ゆっくり絵を描く時間、楽しいだろうなあ。。

No title

絵が描きたくて描きたくてしょうがない

そんなふうに情熱を傾けられるものがあるということは本当に幸せなことですね。

そういうふうに思えるものが現れたらその芽は大切にしなければ、と思いました。

No title

おはようございます^-^
何をするにも、「したい!」っていう気持ちが一番大切ですね♪
そんな気持ちは、いつまでも持ち続けていたいです。

nobi8nさん

おはようございます。
教室の2時間は、あっと言う間にすぎます♪
絵を描きながら・・・・おしゃべりも・・・・

まりりんごさん

ありがといことです♪
こちらがやる気を頂いています。

あとほさん

おはようございます♪
「しなくては・・・」の多い日常で、
新鮮な言葉です。
大事にしたいです^^

No title

生徒さん頑張りますね!
どちらも力作です。

ちょびちゃんには悪いけど、
さすけもがんばれ! って応援したくなります。
お外は暑いから避難してるのかな?

NEccoSunさん

この暑さなのに、すごいファイトです。

さすけ・・・・夕方になると家に侵入して
知らない間にちょびのご飯食べています。
人なれした野良君です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

水彩画は 優しくって好きです。
皆さんお上手ですね!

ゆっころさんは 優しいんですね。
野良ちゃんも家の中オッケーなんですか?

我が家はかのんとみかんだけで 手いっぱいです。💦
野良ちゃん達は 見て見ぬふりです。。。(ノ△・。)

No title

こんばんは
WGさん絵を描くのが楽しくて仕方がないみたいですね。
乗っている時が最高ですよね。

さすけちゃんだんだんお家の子になりつつありますね。
ちょびちゃんが阻止しているから無理かな?

こんにちは

描くことが 大好きなんですね
むかし そんな時期もありました(^^ゞ

No title

作りたくて、作りたくてしょうがないってあるかなぁ・・・?そんな気持ちは大事ですよね。あら、サスケ君なんだか大胆になってきましたね。ますますコメちゃん、かえってこれなくならないかなぁ?

No title

縄張りですかね。

絵を描きたいと思えるのっていいですね。
そういう感情、いまだに沸いてきません。

鍵コメHさん

好きなことをしているのが
一番ですね♪
熱心さに後押しされます。

けいさん

こんばんは^^

優しくはないけど・・・・
無理に追い出したり出来ずにいて
下味つけたお肉食べられてしまったので
外にだしました。
「にゃ~~」って、抵抗していましたけど(笑)

萌猫さん

こんばんは^^
初心のこの気持ち忘れてはいけませんね♪

さすけは、ちょびに追い出されてこなくなりました。
今は何処にいるのかな~~~

みかんさん

みかんさんも絵を描いていらっしゃったのですか?
私もそんな時期がむか~~しありました^^;

むらななさん

そうそう・・・その気持ちが伝わって
買ってくれる人が大事にしてくれるのでしょうね♪

コメは2階から侵入して、いっしょに寝ます(笑)

ジュリアルーシュさん

ジュリアルーシュさんは、違う才能がおありですから・・・・

ゆっころさんへ!!

台風の影響で強い風が吹いてきました。
午後からは雨の予報です外出できず困ります。
絵画が愈々始まったのですねー!
ちょびとさすけとのバトルは凄いのでしょうね^^。ちょびちゃんはやはり家を守る実力がるのですね~~!!

No title

どちらも素敵な絵ね♪

えぇー、野良さんが家に入って寛ぐの?
でも、この暑さじゃぁ・・・外は大変だもんね。
さすけくん、頭いいね~(○´艸`)
ちょびさん、強いのね~☆

荒野鷹虎さん

物凄い台風でしたが、こちらは
あまり影響を受けずに助かりました♪
バトルは、そうすごくもありません。
さすけは大人しく、退散してくれます。
あの日からあらわれませんが・・・・・

komomo姉

ありがとうございます。
生徒さんの頑張りに押され気味です(笑)

さすけは、びっくりします。
ふと気付くと、ちょびのご飯食べていて
だめよ~って、言っても平気です。
野良は強しです^^;

No title

何かをしたいっていう気持ちが大事なんですよね。
何事も。
ゆったりとした雰囲気の牧場とお花
素敵ですね。

サスケちゃん、なかなか強者ですね。
ちょびちゃんもおちおち寝てられない?
コメちゃんは大丈夫なんですか?

ねねちゃんママさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
変身遅くなりまして、ごめんなさい。
このところ、体調不良でダウンしていました。

生徒さんの頑張りは、力になります^^

あれからさすけは来なくなりました。
ちょびののんびりしています。
こめはいつもびくびく・・・・半のらになっています。
夜は一緒になていますけど・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
