

パンツの首輪

暑さのせいなのか?
夏風邪なのか?体調をくずしている間に
・・・・と・・・・ちょびの・・・あの・・あの首輪がない
首輪6
失くしても惜しくない・・・・あの首輪が・・・・
本にゃん、ちょびは「せいせいした~~~~首輪がない方が良いニャン」と、首を伸ばしてお昼しています・・・・
首輪5
「許してくださ~~~い、床から落ちそうにゃん」←ウソ!
首輪4
しかたなのにで、新しいのを作ってみました。
どうちょび、気に入ったくれた

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
体調は如何ですか?
この暑さではおかしくなりますよね。

ちょびちゃん何処で亡くしてしまったのでしょう。
何処かの木の枝に引っかかっているかもしれませんね。
また新作ですね。
今度はなくさないと良いですね。

No title

こちらも久しぶりです。新しい首輪センスいいですね。パンツのとは比べものにならないよ。冬になったら人様のマフラーをこんな感じで作ったらいいのでは?
体調崩していたのですか?、半端な暑さでは無いので無理せず、マイペースでやって下さい。もう少しすれば朝晩は涼しくなると思いますよ。
今日も、これから三重県まで車で出張です。4日間ほどですが、あちらもすごい暑さなのでぼちぼちやってきますよ。
今、残念な事は、一番好きな柿がボロボロ落ちてしまって数えるほどしか残ってない事です。トホホ。昨年豊作だったので今年な不作ですね。自然の成り行きなので仕方ないです。
では、また。

No title

こんにちは。

柔らかそうでいいですね!
首に負担がかからないですものね。

ちょびちゃん、今度はなくさないでね。( *´ 艸`)

No title

ちょび君の昼寝。
癒されますね~
ずっと眺めていたいです!!
パンツの首輪、結構お気に入りかもですね^^

No title

おはようございます^-^
体調崩されてたんですか?もう大丈夫ですか?
夏風邪は長引くから気をつけて下さいね。
新しい首輪ですね♪
ちょびちゃん、無くさないでね~

ゆっころさんへ!!

大雨で各地に被害が出て大変でしたねー。漸く収まりそうですが記事は酷いですねー。
ちょびちゃんの首輪はどうなのでしょうかねー。首が軽くなりほっとしているようにも見えますが、犬の鑑札と思えば必要ですものね^^。

ゆっくり伸びている姿は可愛いですねー。
首輪はきっと喜んでくれると思いますがお上手ですね^^。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

No title

にゃはは!
ちょびくんったら、また失くしたんだぁ(笑)
んで、おニューの首輪ですか。
前回と、デザインは一緒なのかな?
色味が似ているから、よく判らにゃいね^^

今度は失くさないことを祈りますぜ~♪

Re: No title

また失くしました^^;
針苦手なのに~~~
ちょびのためなら~~~です(笑)

萌猫さん

いまいち・・・調子がでません・・・
返信遅くなってごめんなさい。
萌さんは、張り切っていらっしゃる様子安心しています♪

ちょびのやつ~~~~
何処でふらふらしているんでしょう^^
あ~~

MR青春君

こんばんは。
同じパンツの残り布でつくったんですよ~~

うちも風で柿の木がおれてしまいました。
小さな木ですが・・・・20~30個着いていたと思います。
がっくりしています・・・・

nobi8nさん

付け心地はばっちりだと思いますよ♪
本にゃんは、迷惑そうですが(笑)

はまぴーさん

首輪つけるの、すごく嫌がるんですけど・・・・
また、失くすのかな?

あとほさん

このところ、風邪なのか?夏バテなのか?
解らなくなっています。
大分楽にはなりました。
ご心配ありがとうございます♪

また、失くします。きっと(笑)

荒野鷹虎さん

ほんとに気の毒です。
どうなっているんでしょうね~

不器用ですが、がんばりました♪
いつまで・・・・あるか?心配です。

鬼藤千春の小説さん

訪問ありがとうございます。
うれしいです。
訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

llamaさん

また、失くしました。
ふと見ると首のまわりが、さっぱりしていて
あれ??って、感じ!!
前の残り布でつくりました。
後 2枚くらい作れます、
いつまで持つやら~~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
