

僕・つよぽん

僕・つよぽん・・・・・・
つよぽん
写真もツヨポン・・・・・(卵買ったら、この新聞紙に包んでくれたんだって



僕の魅力は、何と言っても・・・・・この尾っぽ・・・「どうかわいい
つよぽん3
kiyo様ん家に預けられて、シャイな僕も、やっと慣れて来て
つよぽん2
kiyo様と遊んであげました・・・・


「母さん・・・・早く帰ってきて~~~」
つよぽん4
「迎えに来てくださいにゃ~~~」
2泊3日のちょっと・・・里心ついたつよぽんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~~、尻尾に萌~~~
イチコロです(笑)
ちょっと襟巻きしてる感じ
半長毛さんなんですね~
かわいい~~v-411

No title

カッコ良い草彅君ですね。

つよぽんちゃん凄く可愛い~
返したく無くなりそうになりません?
つよぽんちゃんはお母さんが恋しいのですよね。

まりもねらさん

かわいいでしょ?
尾っぽが特にかわいいのです~~
長毛もふっさふっさなのです♪

萌猫さん

かわいいでしょ?
人見知りなので
お母さんが帰ってくるのを
待っているようで
ちょっとかわいそう・・・
早く帰してあげたいです^^;

No title

こんばんは!

つよぽんちゃん お泊まりですか?
寛いでいるようですが ふとした瞬間に
飼い主さんを思い出すのでしょうか?

もう少しですよ!
楽しくkiyo様のお相手をして下さいね!

No title

新聞紙にツヨポンが載っていて、良かったですね。
永久保存ですか?

いま行きます!

ゆっころさん、お世話になります。
すみません。
ツヨポン、うるさくしませんでしたか?イタズラしませんでしたか?
いまから、21時半に待ち合わせなんですが、連絡がつかず…だいじょぶかな。。
ほんとにありがとうございます!
つよぽんWショット最高です!

No title

つよぽんちゃん、3日もがんばれるかな?
にゃんこは自分の家にいるのが一番ですからね。
しっぽは、かなりユニークです(^_^)
がんばれつよぽん!

No title

むかしスキー帽の天辺に、こんなの付いてたよね~(笑)
今風に言えば、チアガールのポンポンかにゃ? ←にゃはは、これもすでに死語・・・かなぁ???
可愛いねぇ!
大人になり切らない「中ねこ」の可愛さがいいね^^
このネーミングなら、ゆっころ母ちゃんもメロメロだ。
返さないわ・・・な~んて言ったらダメだよん♪

ゆっころさんへ!!

つよぽん君は本当に優しいね^^。
これだけ可愛がられても家に帰りたいのですね^^。お互い可愛くて私が欲しいですね^^。尻尾は見事ですよね^^。魅力ですね^^。

けいさん

こんばんは^^

かわいいんです。
シャイですから、ちょっと怖がっています。
慣れてきたようです♪

ジュリアルーシュさん

捨てました。
ホスターとか集める趣味がないので(笑)

ツヨかあさん

お帰りなさい。
ちょっと人見知りなので、
お母さんを待っていたでしょう・・・・・
でも・・・かわいいです♪

チケット当たらなかったようでごめんなさい。
またの機会に挑戦しますから^^;

NEccoSunさん

猫は家に着くって言いますモンね。
しっぽイケメンですよ~
かわいいの!!

llamaさん

かわいいでしょ!!尻尾がほんとぼんぼんです~
この8月で1歳ですけど・・・・
つよぽんのお母さん
草なぎ君のファンなんです。
9子にも同じ名前考えたけど
kiyo様に却下されちゃったの^^;

荒野鷹虎さん

猫さんは飼い主が、一番好きだと思います。
慣れているところが、いいようです。
尻尾かわいいでしょ?

No title

なんて可愛らしい!!
くりくりの瞳が堪りません。
癒されました~^^

知らぬこととはいえ、お体のお加減はいかがでしょうか!?
ご無理なさらずに、ご自愛くださいね。

No title

おはようございます^-^
ツヨボン、いい子にしてたかな?
来週から9月で、空も秋っぽくなってきましたね。
もう夏も終わりですね~

こんにちは

しっぽ かわいいですね、
子供のころ 買っていた猫 シッポが短く
こんな感じでした、
お留守番 頑張ってるのね^^

No title

つよぽんちゃん、まあるいしっぽ、まあるいお目目ががかわいいですね。
おりこうさんで待ってられるかな?

はまぴーさん

くりくりお目目とふんわり毛並みで
ちょ~~~かわいいです♪

もう大丈夫です。
はまぴーさんもお体にお気をつけください。

あとほさん

涼しい日が続きます。
これで夏も終わってしまうのかしら?
そう思うと、あっつい夏も恋しくなります^^;

みかんさん

しっぽイケメンです(笑)

ちょっと慣れないところで
緊張気味でしたが
良い子でした。

ねねちゃんママさん

毛並みもほわほわで、気持ちいいんですよ~~
あまり触らせてくれないですけど・・・・
今はおうちで、のんびりしていることでしょう♪

No title

こんにちは。

お目目がまん丸でとってもかわいいですね!
シャイな猫さんなのですか。。かわいいなあ。
つよぽーん!と言って、むぎゅうとしたくなりますね。笑
あ、猫さんのほうですよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nobi8nさん

こんばんは^^

かわいいでしょ?
私は人間のほうに、「むぎゅ」と
してもらっても・・・いいんですが(笑)

No title

つよぽん、なんだかふさふさですね。こんなに毛がふさふさだったかな?尻尾も、マリみたいですね。こんなに急に寒くなったら、人間でも猫でも体調が悪くなりますよね。ゆころさんは体調大丈夫ですか?風邪ひかないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさん

こんばんは^^

もう可愛くて可愛くて・・・・

何故?卵かわかりませんが、
くちゃくちゃでも・・・うれしいものです(笑)

むらななさん

そうなんです。
つよぽんは毛足が長くてふさふさです。9子とは
兄弟とは思えないです^^;

8月入ってから、体がだる~~~くて
大変です・・・風邪なのか?夏バテなのか?
むらななさんも気をつけてください。

鍵コメHさん

私もつよぽんが好きです。
4日にコンサートにゆきます♪

あまりはっきりしませんが。ぼちぼち頑張っています(笑)

No title

きゃ~♪めちゃくちゃかわいい子。(♥。♥)
つよぽん君っていうの。
ボンボン尻尾が魅力ですね。

Re: おりんさん

2泊3日で娘が預かりました♪
おっぽが超癒し系です^^
こんな可愛いのが世の中にいていいのでしょうか(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
