

おばさんが行く・・・・・

最高齢71歳を筆頭に平均年齢64歳の
我らが仲間のおばさんたち4人が、電車の中で
お菓子を配りあい、女子高生のように・・・・きゃきゃきゃきゃと
はしゃぎながら・・・・SMAPのコンサートに出かけました



これまでは「身長3センチのキムタクをみていた」のに
今回は、ステージのまん前、前から3番目のアリーナ席で・・・
おばさん4人は、テンションがあがり放し・・・・・
SMAP2.png
      ちょび「この団扇で応援したのですニャ~~~」
モニターなしで、表情まで見えるので・・・・す~~~
SMAP.png
      ちょび「僕も・・・・ぼくも・・・・」
斜め後ろに、観月ありさ・山本耕史・AKBのまゆゆさんの姿もあり・・・・・
SMAP4.png
      ちょび「行きたかったニャ~~~」
また、2年後コンサートあったら、行く?
もちろんもちろん・・・・
SMAP5.png
楽しい時間をSMAPに感謝です。
おばさんに元気をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

夢中になれること 楽しいこと
元気が出て 若返るんですねー♪
実際に会えると もっと すてきに見えたでしょう、
いいですね、うらやましぃー♪

鍵コメHさん

出来るだけ追いかけます^^;
体がついてゆけるかな?
ちょっと心配あります。
平均年齢64ですから(笑)

みかんさん

かっこよかったですよ♪
少し若返ったかもしれません(笑)
今日はぐちゃぐちゃに疲れてますが(笑)

No title

良かったですね、いい場所で観られて。
カッコ良かったですか?

No title

こんばんは!

熱いですね、SMAP熱。
アリーナ席でのコンサートなんて何とも羨ましい限りです。
何にでも熱くなれるうちは若さが保てますよね。

どんどん外に出て行かなければ・・・私も!

No title

とても良いお席で楽しんできましたね。
ときめく事は大事ですよね。
ゆっころさんにはときめきが有って良いですね~
若さの秘訣です。

ジュリアルーシュさん

かっこよかったですよ~
一生懸命さが素敵でした♪

けいさん

そうですね。
結構 引きこもりですけど・・・・・
これだけは譲れない感です(笑)

萌猫さん

いや~いや!
萌猫さんの実行力にはまけますよ~
仲間もいいんです~♪

No title

よかったね~~!!
SMAPのコンサートに行くから元気が出たんですね。
そんなに前の席ならうちわ見てくれたかな。
アリーナ席にはそんなに豪華な芸能人も来るなんて
やっぱりSMAPはすごいですね。

No title

こんにちは。

前から3番目のアリーナ席!
すごいですね!これはテンションあがりますよね。
皆さん、さぞかし、かっこ良かったのだろうなあ。

No title

ストレス発散されたようですね!!
そして、エネルギー充電もバッチリですね。
2年後が楽しみですね^^

No title

おはようございます^-^
あっやっぱり行ってたのですね!
先日ワイドショーで紹介されてたので行かれてるのかなって思ってました。
前から3番目だなんてスゴイですね~
いい席でよかったですね!

Re: NEccoSunさん

すごかったです~~
彼らの一生懸命が伝わってくる
3時間半・・・
生き返りました(笑)
絵を描かなくっちゃ♪

nobi8nさん

かっこよかったですよ~~~
ファンサービスがすごくて~~
これから頑張れそう(笑)

はまぴーさん

その日の朝は、熱っぽくて
だるかったのに
帰ってきたら・・・・元気になっていました(笑)

あとほさん

おはようございます♪
ばれました?
今回はどうしようか?迷っていましたら
仲間3人は行く気まんまんで・・・
人のせいにしときます(笑)

No title

おー、コンサートに行ったんですね。それも、ばっちり見えるところ。いいですねぇ~。楽しい時間でしたね。これで、体のだるさも消えたかな?今日は、ムシムシしてて、明日は10月ぐらいの気温になるそうです。体がついていかないですよね。風邪ひかないように気を付けてくださいね。ちょびちゃん、テープぐるぐる巻きだ。

むらななさん

行って来ました♪
体がシャッキとしました(笑)
コンサートで天井から降ってきたテープです。
1つだけ取れました。
50肩に痛みが走りましたけど(笑)

気候が変動しています。
むらななさんも風邪ひかないように
してくださいね^^

No title

こんにちは、往年の女子高生軍団の賑やかさ、電車内でのおしゃべりやコンサートでの応援風景など、目に浮かぶようです。さぞかし周りの人達に元気を与えたでしょう。ゆっころちゃんも完全復活の感じですね。よかった。
こちらも2週間ほど前ですが、家族で東京へミュージカルに行きました。そんな柄ではないのですが、たまにはいいかと思い息子に誘われ行って来ました、夜はプロ野球の観戦をしてビールを飲みながら一喜一憂してきました。こちらもいろいろ楽しんでます。
季節の変わり目です。無理せずマイペースで。

No title

ちょびたん、そのテープ、お母さんの大切な思い出じゃないの?
そんなにジャレまくっちゃって・・・(笑)

さすがにSMAP、テープにまでカッコいい演出だ^^
そちらから東京ドームまで、結構時間がかかるでしょ?
でも、アリーナ席なら気分はルンルンでしたね。

歳も、生活も、嫌なことも、何もかも忘れる時間て大切だね。
ゆっころちゃん、よかったね~♪

No title

いいですね~。
スマップコンサート。
若返りますね。
仲居君は最後までバテてませんでしたか?
(テレビでばっちりだって言ってたから大丈夫かな?)

おはようございます

スマップのコンサート、楽しかったでしょうね。
コンサートもさることながらすぐ近くに観月ありさ・山本耕史・AKBのまゆゆさんが居たというのがスゴイです。
生でご覧になられたのですね。

おはようございます。

コンサート~ しかもアリーナ席ですか~(最高!)
いいなぁ~ ゆっころさんの楽しんでいる様子が目に浮かびます(笑)
ますます、お元気になったんですね。

休みがちな私のブログに訪れてくれてありがとうございます
(odamipu)

ゆっころさんへ!!

すっかりお元気になられたようですねー、!
ドームでのキムタク観覧は聴きごたえと見ごたえがあったでしょうね~~!

ちょびちゃんは何時見てもとてもかわいくて抱いてみたくなる私です。!

MR青春君

こんばんは^^
楽しかったです。おばさんたちは、皆元気で、2年後の約束もして・・・・
もちろん元気でいたらの話ですが(笑)

ご家族が仲良しでいいですね♪
それが一番ですね。

llamaさん

そうなの~
テープ取ったら50肩に響きましたもん(笑)
2時間くらいかかります。でも、今回は良い席で
テンション上がりっぱなし~~ですた。

具合がよくなりました(笑)

ねねちゃんママさん

大丈夫でしたよ~
頑張っていました。
初日だし・・・・・
27時間TVの時は具合悪かったみたいね♪
彼らは・・・すごい!!

まりりんごさん

楽しかったで~~す。
始まる時間がせまっていて
席があいてるから「芸能人くるかもな~」
「まさか!!」なんて話ししていたので
びっくりでした。
徳しちゃった♪

odamipuさん

いいでしょ?
織田くんもなにかすれば良いのに~~
ドラマも続くのかと思っていたら?????

マイペースだいてください。
ときどきお邪魔しますから・・・

荒野鷹虎さん

かっこ良かったです♪
彼らの心意気がすごいんです^^V

ちょび・・・噛まれますよ(笑)

羨ましいです☆

これは、東京ドームで開かれたコンサートではありませんか!?
先日ニュースで話題になっていましたよ☆
まさか、ゆっころさんが行っていたとは思っていもいませんでした!!
お席も前の方で楽しめたみたいで良かったです★
また次回も観に行かないとですね♪♪♪
ゆっころさん、手作りのうちわもステキです!!
(SMAPのポストカードはお気に入りなんです。)

Re: 羨ましいです☆

そのコンサートです♪
す~~ごく楽しかったです。
団扇ね~~
娘が作ってくれて、2年前の使いまわしなの(笑)

ありがとうございます。
まだ、持っていてくれただけで感謝です♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
