

「秋桜の足跡・水彩画展」

10月1日から北の教室で
展示会をすることになりました。
サークル「秋桜」が出来てから
もう・・・18年になります。

皆さんシャイで展示会は、恥ずかしいからやらないって
言っていたのですが・・・・・


DMがやっと出来てきました
DM2.png
こんな感じです。


やると決めたら、皆さん、一生懸命で
18年の集大成をお見せできそうです・・・・
DM.png
見に来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18年目ですか!!
継続は力なりですね。
続けるってすごいことですね。
きっと素敵な展覧会になりますね^^

No title

おはようございます^-^
秋らしい素敵なDMが出来ましたね♪
いい展示会になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

18年をギュッと詰めて
展示します♪
生徒さんの力になることを望んでいます♪

あとほさん

おはようございます。
苦手な花を描いてみました。
頑張ります♪

鍵コメHさん

沢山の方に見てもらいたいです。
生徒さんは恥ずかしがっていますが・・・・
DMもいっぱい印刷しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コスモスのDMできたのですね!
素敵な仕上がりで、優しげなコスモスに癒されます(笑)
目標があるって素敵ですね~~
頑張ってください~~

No title

ってことはもう18年先生をやってるってことですか?
すごいですね。
例の先生も安心していることでしょう。

DMの絵すてきですよ!
いつもとは違った淡い色彩がきれいです♪

まりもねらさん

ありがとうございます。
娘が作ってくれました。
コスモスの絵がいまいち(私が描きました)ですが・・・
楽しみます♪

NEccoSunさん

・・・・・そう・・18年です^^;
最初の1~2年は
T先生がいてくれましたが・・・・・
いつも間にかいなくなって
一人残され・・・・今になりました。
描き続けられたのは、このせいです(笑)

kiyo様に頑張ってもらいました♪

No title

案内状有難うございました。
近いですから何回もお邪魔しに行けそうです。
コスモスのお花を見ただけで素敵な絵を沢山見られそうな予感がして来ました。
楽しみにしています。

萌猫さん

こんばんは^^
頑張っていられますね~~
ブログが新鮮で素敵です♪
お気にます作品があるといいです。
わたしのは新しいのはないかもしれません^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
