

秋桜の足跡・水彩画展2

残すところ後5日となった
展示会に向けて
1枚描きました。


白い窓・水彩
白い窓
準備万端です。



秋桜の足跡・水彩画展
場所     厚木アミュー・F5ギャラリー4
日時     10月1日~7日・10時~18時
            (1日・午後1時~・ 7日午後3時まで)
18年間、生徒さんの描き溜めた作品をの中から
自慢の物を選びました。
是非 足を運んで下さいお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
もうすぐですね!
いい展示会になりますように♪
窓の中から覗き込んでいるチョビちゃん、絵に物語がありますね。

こんにちは

日々の思いを描かれた作品 遠いし 
行けそうもないけど よいお天気に恵まれますように
彼岸花 人は忘れても ちゃんと 時期が来ると
花咲いてくれる律儀な花ですね♪

No title

ガラスに映る反射が本物みたいですね。

あとほさん

こんばんは^^
追い込みです。
これちょびではないのです^^;
だって・・・・・美人さんですよ~~(笑)

みかんさん

ありがとうございます。
そのお気持ちだけで、力になります♪彼岸花も
終わりですね^^;

ジュリアルーシュさん

描いてる途中、失敗かな?と、
思いました・・・・
まあまあでしょうか?(笑)

No title

こんばんは!

展示会にむけての一枚。
まるで写真のようですね。。。
窓のガラスの光の反射も本物みたいです。

ゆっころさんへ!!

早いもので、またお弟子さんの水彩画展が行われるのですね~~!!
健康で、近ければ、是非一度でもよいから、観覧したいものと念願しております。泣)

このクロちゃんはちょびちゃんに似ていますね~~笑い)
また盛会になられることを期待・念願しております。!!

No title

いよいよですね~~、頑張ってください

絵のちょびちゃん!実物よりスリムかな?(笑)

No title

水彩画展開催 おめでとうございます!
小旅行をする時間がなく、今回も失礼しますね。
ご盛会でありますよう、心より祈りおります。

白い窓&パンダねこ・・・いい感じだわぁ!
にゃはは、勝手にタイトル替えちゃった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ステキですね!ちょびちゃんですよね。
白い窓と白黒の猫さん柄がとてもオシャレです。
どことなく、西洋の香りがしますね。

けいさん

ありがとうございます。
年々落ちる集中力との戦いです^^;

まりもねらさん

ありがとうございます。
ちょびではないのです。
ちょびよりお上品な猫さんです(笑)

llamaさん

お気持ちだけで充分です。
ご自分の生活を大事にしてください♪

その題にしようかな??(笑)

鍵コメHさん

ありがとうございます。
18年・・・最初の頃描いたものと
比べると、上達がわかります。
張り切ってがんばります♪

鍵コメNさん

伝えておきます(笑)

nobi8nさん

こんばんは^^

ちょびではないのです。
ちょびに白い窓は似合いません(笑)

No title

素敵ですね~。
ちょびちゃんじゃないんだ。
子供の頃見た絵本の猫さんはこんな感じの白黒さん。
それ以来白黒猫さんは憧れです。

Re: No title

ありがとうございます。
残念ながら、ちょびではありません。
風情がちがいますでしょ?

No title

準備万端と1度は言ってみたい・・。いつも出店間際に、ばたばたどたどたで、準備万端に程遠いです。あ、ちょびちゃんだ。何を見ているんでしょうね。

むらななさん

初めて言いました^^;
乾かないうちに額装して、宅配にのせたこともあります^^;
これ、ちょびではないのです。何気に優雅っぽいでしょ?(笑)

No title

こんばんは、あと3日になりましたね、準備万端という言葉がでるようなら楽しみですね。みんなの18年間の歩みをしっかり表現できるといいですね。たくさんの来場があることを願ってます。
今、僕は岩手県にいます。とりあえず自分の仕事に集中して頑張ります。
ではまた。

MR青春君

こんばんは^^
岩手ですか?大変ですね~~

あと1日・・・・頑張ります♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
