

茶歩とちょび

久しぶりに茶歩が、こんな鼻でやって来た
茶歩
「私は、もっと美人ですワン上手に撮ってくださいな~~」



1泊旅行で帰ってくると
ちょびは、車の中でふてくされてしまいました
茶歩3
「もう~~寂しかったんニャン
茶歩2
「連れてって欲しかったんニャン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すねる場所は特等席なんですね(笑)
さすがはちょび君。
おぼっちゃまですね。
寂しかったのですね^^

No title

おはようございます^-^
どこに行かれてたのかな~?
写真ありますよね?
アップされるの、楽しみにしていますね♪

鍵コメHさん

ねるこブタさん、見せて頂きました(笑)
茶歩の鼻おおきでしょ?

はまぴーさん

怒っていて 車の中でふて寝です(笑)
いつも 冷たいちょびなのに
寂しかったのかな~??

あとほさん

カメラ忘れて
何も撮ってきませんでした^^;
駄目だね(笑)

ちょびちゃんの目

ちょびちゃんのうらめしさが伝わってきます。
目が訴えていますね(笑)

poriさん

目がうわずっていて
こわいでしょ?
精一杯の反抗です(笑)

No title

ふてくされていたんですかぁ。
かわいいですね。

ジュリアルーシュさん

いつも不機嫌顔ですが
この時は最高潮です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
