名整体師

昨日の夕方の事です。
ソファーに寝転んでいた私の上に
ちょこんとこめが飛び乗ってきて
鎖骨の下あたりを「もみもみ」始めました。
しばらくすると、止めようとしたので
こめちゃん

「もう、止めちゃうの?すごく気持ちいいのに~~」と、言ったら
今度はもっと力を入れて、もみもみもみもみもみ・・・してくれました。
「気持ちいいよ~~halちゃんの整体とおんなじくらい
気持ちいいね~~~じょうずだね~~
ありがとうね~」と、話しかけると
もっともっと力を入れて、揉んでくれました・・・・
こめちゃん4

いつまでも・・・一生懸命揉んでくれていたので
「ありがともういいよ」と、
言うと首を長~~~く突き出した
安心したように眠ってしまいました。
言葉が通じるんだ~~~~と、
びっくりしながらも、程よいマッサージに癒された一時でした。
こめちゃん2

こめちゃん、お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

おばんです!
こめちゃんは人の気持ちを良く分かる賢い猫ちゃんの典型だと思いました。とてもうれしい付き合いですね~~。
身体もさぞ軽くなったでしょうねー。!
今日は冷たい風は収まり楽な一日でした。!
体調管理で散歩代わりに買い物に行ってきました。暫くは雪も降る予報はなく3連休は良い遊びの習慣になりそうですね~~!!温泉にいて伊yしたく思っています。!!

荒野鷹虎さん

こんばんは~~~
そうなの?びっくりなの?
で・・・今度は背中をお願いしようとおもいます(笑)
気持ちの良い、小春日和が続きています。
寒さにまけないでくださいね♪

No title

こめちゃんのマッサージ気持ち良さそうですね。
一生懸命なこめちゃん可愛いな~
言葉も理解できてお利口なこめちゃん。
お礼にゆっころさんから美味しいものもらえたかな?

No title

猫マッサージって気持ち良いですよね!!
至福の時間でしたね。
猫はちゃんと言葉を理解していますよね^^

No title

おはようございます。

えっこめちゃん可愛い!
もみもみも驚きましたが 言葉が通じているとは 更に驚きです。

我が家のニャンズは バトル以外は何もなし・・・です。

No title

おはようございます^-^
ツボに入って気持ちよさそう~
ちゃんと言葉が通じているんですね♪

こんにちは

いっしょに 暮らしてると 気持ちが通じていくんですね
猫のもみもみは けっこうポイント ついてくるので
気持ち良い時ありますが
たまに みぞおちあたりで もみもみはさすがに泣く><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌猫さん

今日は頼んだけど、してくれませんでした^^;
美味しいものあげなかったからかな?

はまぴーさん

なんでも解っているんでしょうね。
ちょっと反省しなくては^^;

けいさん

いちもバトルは、すさましいものがあります^^;
こんなこと始めただったので
親馬鹿です^^
うれしかった~~

あとほさん

こめと言葉が通じたのは
初めてです^^;
かわいいです(笑)

みかんさん

みぞおち?気持ちいいんですか?
今度試してみます♪
ただし・・・気がむいてくれたらです(笑)

鍵コメHさん

ほんとに
指導にいかせましょうか?(笑)

No title

あーわかります。
あのちっこい手がツボにはまって気持ちいいんですよね。
サスケも時どき足の上でやってくれるけど
私が無理やり足を入れてもんでもらってるような・・
こめちゃんはゆっころさんが疲れてるからやってくれたのかな。
いい子です(^_^)

NEccoSunさん

ご無沙汰です^^
お元気そうですね♪
そうなの・・・・お利口なの(笑)
ちょびにはびびってますけど・・・・
さすけ君は、強制ですか?
それでも癒されますね^^V

こめちゃんステキ!

ご無沙汰しております。
読んでいてなんだかジーンと来てしまいました。
こめちゃんステキ~なでなでしてあげたい。
真央ちゃんのいないGPシリーズが、はじまりましたが、
やはりなんかものたりなくて、寂しく感じています。

No title

猫はフシギな能力があります。
昔飼っていた猫がいつもは外にあぞびに行くのに
ある日私が泣いていたらずっとそばに座っていました。
ことばが通じることもあるのかもしれません。

No title

まぁ、なんて羨ましいことでしょう~~
ほんとに言葉が通じるってことありますよね~
そんな時すごくうれしくなりますね!
ゆっころさんの幸せ感、私も頂きましたv-410

No title

いいですね~。
整体師こめちゃん。
わが家のにゃんずもぜひ見習ってほしいです。

poriさん

お元気そうで安心いたしました。
かわいいでしょ?←親馬鹿?
羽生君のいない男子も、ちょっと寂しい気がしましたが
樹君の頑張りは、感動しました♪

まりりんごさん

やさしい猫さんですね~
心豊かさって、素敵です^^

まりもねらさん

抱きしめたくなりました・・・
が・・・このとき1度だけでした。
次の日、もう1度お願いしたのでけど
素知らぬ顔してました(笑)

ねねちゃんママさん

でもその日だけでした・・・・
次の日も頼んでみたけど
営業日ではなかったようです(笑)

No title

こんにちは。

こめちゃんとゆっころさん、通じあっていますね。
可愛いなあ。( *´ 艸`)
フミフミする猫さんって、
なんとも言えなくかわいいのですよね。

No title

こめちゃん、私の肩も、もんでください~。こめちゃんは優しんですね。きっと、ゆっころさんの事、大好きなんですね。ちょびは揉んでくれないのかな?

No title

もみもみしてくれるなんて、いいですね。
相当癒されたのでは・・・。

nobi8nさん

こんばんは^^
通じているかな????
こめさん、少し孤独なんです。
ちょびに追われて!

むらななさん

ほんとなの。今度は肩と
腰を頼んでみます(笑)

ジュリアルーシュさん

試して差し上げたいです(笑)

No title

こんばんは、岩手の一ノ関市にいます。相変わらずあちこち飛び回っています。猫が人の言葉(気持ち?)がわかるなどちょっと疑問がありますが二人?のやりとりから察するに理解し合っているのでしょうね。何というか回りの人も癒される感じです。
こちらは平凡な日々が続いてます。最近の話題は、干し柿作りですね。奥様と500個作りました。朝から夜中まで、黙々を皮むき、一対をひもで縛り、沸騰したお湯で殺菌、さらに焼酎でカビ防止と一通りの工程を得て軒下の竿の吊して作業完了。あとは空模様とにらめっこの日々、雨は厳禁なので。1~2週間後の2回ほど、もみもみして3週間程度で完成、後は冷凍して甘みを増すようにしてます。そろそろ食べられます。楽しみです。
ではまた。

MR青春君

こんばんは^^
猫や犬は、言葉がわかります♪
こちらが猫・犬語を理解できないでいるだけです。
人間はだめだにゃ~~~って、言っているに違いないわん(笑)
自家製の干し柿をご近所さんからいただきました。
中がクルーミーでとろ~~ん感がたまらなく美味しかったです^^v
でも500個凄いね♪お腹壊さないように祈ります(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク