秋空

9月10月と忙しく、余裕のない日々をすごしていました。
やっと予定も緩やかになり・・・・・
夕方・・・・雨戸を閉めようと外をみると
西の空がとても綺麗だったので
カメラを持って外に出てみました。
空
ご近所さんのみかんも鈴なりで・・・・
空2
お裾分けが待ちどうしい(へへへ・・・・)
庭の隅っこに、
空3
時を忘れた・・・薔薇がたった1輪さいていました。
忙しいと言ってるうちに
季節が変わって行き・・・・
年越しまで2ヶ月を切った・・・・早いな~~~1年

コメントの投稿

非公開コメント

ゆつころさんへ!!

暫くでした。此の綺麗な夕焼けは13夜の月でしょうか!
お忙しい日々でしたが、体調完全に戻ったようですねー!!

No title

ホント、まさに光陰矢の如しですね!!
一年が早過ぎます。
あと2ヶ月、体に気を付けて、張り切っていきましょう^^

No title

おはようございます^-^
いろいろ忙しそうですね~
そう、もう11月ですから、今年もアッという間に終わってしまいますね。

今年も残り2ヶ月ですね(>_<)

急に寒くなりましたよね(>_<)
お風邪はひいてませんか?

忙しくなると月日経つのを早く感じますよね。

そして、お返事遅くなってしまいましたが、
展示会お疲れ様でした。
素敵な作品が沢山ならんで見応えがありますね。

P.S ご近所さんのみかんを食べながら、
こたつでぬくぬくしたいですね(*^~^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
平常に戻り、のんびりムードに慕っています♪

はまぴーさん

あと2ヶ月
悔いない1年にしたいものです。

あとほさん

時間にゆとりがもてるようになりました。
頼まれた絵の制作の準備をしています。

いねむり姫さん

寒いですね~~
暑いのも苦手で、寒いのも駄目です^^;
今のところ元気です。
いねむり姫さんも
風邪に気をつけてくださいね♪

鍵コメHさん

9月から忙しくて
空を見ることもなかったような気がします。
秋の空を楽しめました。
このところ冬の気配です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

月日が経つのは早く 歳をとるのも
忘れられると よいのですが^^;
おみかん おすそ分け 楽しみですねー♪

みかんさん

歳追うごとに早くなります^^;
みかんさんはみかん大好きなのかしら?

No title

夕方の空いいですね、ミカンも美味しそう。同感です、本当に月日の経つのが早いと言うより早すぎますよ。正直言って年とっていくのが寂しいです。
季節が変わっていくのは、草花や野菜や果物などで実感しますが、時々変なことがあります。我が家では、昨年もそうだったのですが、菜園ではまだまだトマトが毎日どんどん収穫でき、今月いっぱいは十分穫れそうな感じです。柿がほぼ終わり(干し柿は当分ありますが)、ミカンがそろそろ良さそうです。その後はりんごと言いたいところですが、2本ばかり植えてあるのですが実はならないでしょう。研究中が何年かかるかわかりません。いろいろ楽しんでます。
では、また。

MR青春君

あっと言う間に11月も半ばです。
そうそううちの庭もトマトもいっぱいなっていましたけど。。。
ちっとも赤くならないので、捥いで籠に入れて
窓辺に置きました。少しづつ実ってきたので
食べてみましたが、あまり美味しくありません・・・・
カレーにでも入れて食べようと思っています。
この辺の気候ではリンゴは難しいかもしれませんね。
頑張って研究してください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク