

万歳!!

僕は、「衆議院解散」で万歳しているわけではないのニャ~~~
万歳2
僕は、だた猫の本来の姿を全うしているだけなのニャ~~~~
万歳
猫道まっしぐらなのニャ~~~~~眠いニャ~~
              --おしまい^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、万歳ねこじゃ~~~♪
その昔、赤塚不二夫さんの飼っていたニャンコが、CMで一世を風靡したよね・・・確か、菊千代って名前の猫でした。

衆議院解散のばんざい騒動は、ちょっと面白かったね。
国税を湯水のごとく使い、自分の都合で解散・・・国会議員も「三日やったら止められない」もんなのかしらねぇ。

所詮、TVの前でぶちぶち言ってるだけなんですがね(苦笑)
暮れの忙しい時期に、国政選挙!?・・・・・はぁ

ちょびたん、ばんざ~~~~~い!!

No title

癒しの寝姿ですね!!
優しい時間の流れを感じます。
猫時間、最高ですね^^

No title

こんばんは^-^
気持ちよさそうですね~
今回の解散は税金の無駄遣いのような気がしますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

そんな猫いましよね~~記憶が定かでないけど・・・・・

政治かももっと協力とか協調とか
できないものかね???
小学生以下だよ~~

きょうもちょびは万歳です(笑)

はまぴーさん

寒くなって
ホット・カーペットで一日
こんな具合になっています(笑)

あとほさん

こんばんは~~
毎日・・・こんなんです(笑)

政治家さ~~~ん!!

鍵コメHさん

ほんとです。
こうのんびり生活したいです~~
のんびりしてるか?
ぼーとしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、猫様がこんなに安心してのんびり出来る居所がある事自体がいいですね。人間がこんな状態だとボケてしまうかもね。選挙はどうでもいいと言いたいですが個人的に応援している人がいるので結構楽しみなのです。選挙が近づくと来る人もいるし、面白いものです。
さて、最近は、ウコンの粉末づくりをやってます。実家の畑で栽培したものを、収穫し、洗って皮むき、スライス、乾燥、ミルでの粉末と工程を踏みます。本日はまだ乾燥中です。天候がイマイチなのでちょっと手間取っています。ウコンは、自分の健康管理の一翼を担ってくれています。
明日は、4時起きで新潟へ行きます。日帰りで。
ではまた。


ゆっころさんへ!!

しばらくでしたねー。!
「万歳」を見たときは一瞬、驚きました。汗)
そうですよね~~
いくら予備費といえども、国民の税金ですから、大事に使ってほしいですね~~
700億円といえば、缶ビール何本でしょうかね~~笑)
秋刀魚が何匹買えるかと思うだけです。汗)
庶民お気持ちですよね^^。
師走と成り主夫でも忙しい毎日です。!

MR青春君

こんbんは^^
のんびりですよ~~生まれ変われるなら
優しい飼い主に飼われる猫に生まれたいです(笑)
いつも前向きに、いろんな事に挑戦されていて
素敵ですね♪
これからも頑張ってください^^V

荒野鷹虎さん

ちょびの万歳のほうが誠実見があるでしょ(笑)
700億円ビール飲んだら
次の日絶対二日酔いだね~~~
すご~い(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
