冬の恋人

夏の間は、見向きも寄り付きもしない・・・・・・
そんな彼が
今は枕を奪い
冬猫

朝までぐっすりと眠る・・・・・
お陰でお布団からはみ出しそうで
背中が冷えます・・・・
冬猫2

それでもなんだか・・・・
なんだか、仕合せな気分・・・・
冬猫3

私の冬の恋人(恋猫?)なのよ。ふっふふふ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布団に入ってくれるとうれしいですよね!!
温かいし、寝息を感じられると、とても幸せな気持ちになります^^

No title

おはようございます^-^
天然湯たんぽ、いいですね~
それにエコですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

至福の時です^^
こちらはこんなに喜んでいるのに
素知らぬ顔で寝ているのも・・・・
胸キュンです(笑)

あとほさん

ほんとに仕合せを感じます。
ちょび様様です(笑)

鍵コメHさん

そうなんですか?
この頃、PC離れしています・・・
ときどきお邪魔しますので
これからもよろしくお願いします^^

No title

こんばんは!
私も、ねねちゃんを布団に入れて
一緒に寝ています!
3時頃には出て行っちゃいますが・・・・
でも、幸せな気分です
猫飼いの特権です(笑)

No title

気持ち良さそうですね。
うらやましい。

こんばんは

猫がお布団に潜り込んでくる季節になりましたね
腕枕して ごろごろ のどを鳴らされると
ぎゅっと 抱きしめたくなります^^
うふふの季節ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かいお布団の中で幸せそうねちょびちゃん。
ゆっころさんは寒いですね~
風邪をひかない様に気を付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

今日は雨降りで少し暖かい日ですが夜になると怖い凍結道路が待っています。
可愛い格好で寝るものですね~~!
膝枕ならぬ、腕枕・・否。恋枕なんでしょうね~~うらやましいです。!!

まりもねらさん

冬の必需品ですよね~
猫さんがいるといないのでは
3~4度暖かさが違うかもしれません(笑)

ジュリアルーシュさん

あったかいですよ~
特にお腹あたりが(笑)

鍵コメLさん

お布団の中に入ってくれるのは、いいですけど
上にのられると、以外と面積必要で
背中でてしまい・・・さぶ~い夜を耐えることになりますね(笑)

萌猫さん

萌さんは1人寝になってしまいましたね。
この冬は、少し寒いかもしれませんが
春をまちましょう・・・・

鍵コメkさん

了解しました。
マイペースで更新してください。
こちらもまあ~~気楽にしています。

春から秋まで素知らぬ顔のちょびは
たんに私を利用しているだけかもしれませんが・・・・
気持ちよく利用されましょう^^;

荒野鷹寅さん

寒い日が続きます。
こちらは10度くらいです・・・・
それでも老体には、ちょっと厳しい・・・・・
猫と仲良ししています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク