少し早いクリスマス・プレゼント

halちゃんから、少し早いクリスマス・プレゼントを貰いました。
手帳
これを見つけたとき買わずにはいられなかったそうです。
どこか・・・似ている・・・・・


ちょび「ぼ・ぼくじゃないにゃ~~~
僕のほうが、ちょっとイケメンですニャン」
・・・・と・・・本ニャンは言いたいそうですが・・・
いや~~~似ているよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

おばんです!
よく似ています。!
鼻の頭がちょっと赤いのがね~~
ちょっと気に食わないニャンというところですね^~笑)

No title

ちょびちゃんでしょ、これ?
そっくりだよ!

クリスマス、お正月と、あっと言う間に今年が終わってしまいます(-_-;)
日々がゆっくり過ぎてほしい今日この頃・・
にゃんこと一日中まったりしていたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似てますね~!!
でも、ちょび君の方がイケメンですよ^^

No title

おはようございます^-^
え~これ、ちょびちゃんじゃあないんだ!
首を伸ばした顔、可愛いですね。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
にていますでしょ?
ちょっと、気にいってます(笑)

NEccoSunさん

ふふふ・・・・
ちょびは髭だけど
これはあご?

後少しで今年も終わりです。
いろいろお世話になりました♪
楽しい1年でした・・・・

鍵コメHさん

あまり似ているので
買っちゃったそうです(笑)

はまぴーさん

ありがとうございます。
どっちもどっちですけど(笑)

あとほさん

来年の予定長です。
にてますでしょ?
笑いました^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさん

こちらこそ、
いろいろありがとうございます^^
クリスマスも近づきましたので
お体お気をつけください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク