落書き

kiyo様と落書きをしてましたら・・・・・
「ちょびの後ろ姿、こんなだよ~~」
後ろ2
「いやいや、本物はこんなです」
~~そっくりじゃん♪
後ろ
前向きはこんなんですにゃ~~~
後ろ3
ちょびおじさん、貫禄ですな~~
と・・・・冬の午後のひとときでした・・・・・おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物の方が貫禄がありますね。
絵の方が、かわいらしさがあります。

ゆっころさんへ!!

おばんです!
ちょびちゃんは、やはりスターですねー。
どんな姿でも絵になりますよね~~!!

書いたお方も上手ですねー。!

No title

(続きです)
社長の彼女ですか??
いろいろ勘ぐりたくなります^m^

ちょびさんいつの間に大きくお育ちになって・・
そっくりだよ(^O^)/
ちょびおじさんキュートです♪

No title

かぼちゃはいいですね~~
kiyo様、こういう絵が上手いですね~
ゆっころさまのDNAですね!

No title

そっくりですね~。
ちょびちゃん、貫録もあってかわいいです。

味のある絵で思わず微笑んじゃいます。

No title

香箱座りの後ろ姿、良いですね!!
大好きな猫の姿の一つです。
絵も可愛らしいです^^

No title

おはようございます^-^
落書きでもちゃんとした絵になるからいいな~
ほのぼのします♪

ジュリアルーシュさん

本物はあまりかわいくありません♪
でかすぎです(笑)

荒野鷹虎さん

描いたのは娘なのですけど
ちょびは・・・違う意味で絵になります^^;

NEccoSunさん

彼女ではありません。
改装した寝室に飾ってくれました。

ちょびのお尻は、でかいでしょ?

まりもねらさん

ありがとうございます。
私はこういうの、苦手なんです^^;

ねねちゃんママさん

ありがとうございます。
本人に伝えます。
また調子にのるとおもいますが(笑)

はまぴーさん

ちょびの後ろ姿
好きなんです。
ど!わ~~と大きくて(笑)

あとほさん

親子でお絵かきしています。
子供に刺激をもらって
絵の勉強したようなものなんです^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク