

僕は許せない!!

「僕は・・・・・・
許せない2
「僕は・・・・・絶対
許せない4
許せない
僕のお家にやって来て、我が者顔で歩き回る・・・・茶歩を
許せない
許さないのニャア~~~~~


帰った後は、のんびりするニャン・ニャン」
許せない5
春間近な暖かな・・・・午後のお話でした
             --おしまいーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おお!怒っていますね。
その後は、のんびりお寝んね。( *´ 艸`)
かわいいですよね。

昨日の力作、素晴らしいですね。
水彩画って光を感じますね。

No title

犬は人について、猫は家に付くと言いますもんね!!
猫の住処に対する執着心はすごいものがあるのでしょうね^^

こんにちは

あら ワンちゃんと 猫ちゃんが 入れ替わってるような
ワンちゃんは あそぼーって 言ってるような
しっぽ あげてますね^^
やっと 平和を取り戻して 安心したような寝顔♪

ゆっころさんへ!!

おばんです!
茶歩ちゃんの防衛本能は凄いものですね==~~
頼もしく感じました。!
番犬よりも価値が高いともいましたね~~!
寝る姿がいじらしいですね~~!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。かわいい~!なんだかとても微笑ましい
光景ですね。家のホープは一番古い住人なので、犬のラッキーを
つねに威嚇し、おびえさせ?やりたい放題。ホープの顔色うかがわないと、やりたいこともできないでいるラッキーです。ナナとラッキーは仲良しなのですが…。男同士だからですかねぇ~???

No title

おはようございます^-^
ゆっころさんの想像会話、楽しい!
ホントにそう言ってるみたい。

nobi8nさん

こんばんは^^
ちょびの天敵です。
茶歩のほうは、ぜんぜん平気なのに^^;

ありがとうございます。
皆さんにお褒めの言葉つたえます。
また、喜んで
描く力になります♪

はまぴーさん

茶歩のことすごく怖いみたい^^;
来るたびに毛が逆立ちます(笑)

みかんさん

茶歩が来るたびに
外に逃げます。
けど・・・ちょっと興味もあるみたい^^;

荒野鷹虎さん

おばんです!
仲悪くて・・・
ちょびももっと心広くなってほしいものです♪

PORIさん

お元気そうで安心しました。
ナナちゃん、男の子なんですか?
女の子と思っていました^^;
少しでも仲良ししてほしいです^^;

あとほさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
想像会話・・・・大分駄目になってきましたが
好きなんです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
