力作2

北の教室に、時々気の向いた時
教室に顔をだす、MEさんの力作です


MEさん・町田樹君(F6・水彩)
町田君
スケートを引退してしまった町田君だけど
もう1度あの力強い演技を見てみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^-^
教室は、南と北と二つあったんですね!?
踊りきったフィニッシュのポーズかな?
上手~!

No title

ご無沙汰です。フィギアを観るのは好きで大きな大会がある時はよくテレビで応援してます。何の曲で演技しているのかわかりませんがとても感情がでていていい作品ですね。
久しぶりにブログを覗きました、体調でも悪くして、ブログを中断しているのかと思いましたが元気そうで良かった。
もう半月で暖かくなるので辛抱ですね。花粉対策をしながら春を待っているこの頃です。ではまた。

あとほさん

そうなんです。
いろいろの理由で止めてしまいました。

フイギア・スケートって
素敵ですね~~
絵も立派です♪

MR青春君

お元気そうですね。
花粉症なの?
私は幸いアレルギーがないので、助かっています♪
春はもうすぐです。
それでも今日はは寒いです~~~
春を待つ気持ちが好きです♪

町田君

高橋君や織田君が引退して、町田君に期待していたのですが、
突然の引退発言にはびっくりしました。
でも町田君らしいと思います。もう見ることができないのは残念ですが、別のところでいつの日か頭角をあらわしてくるかもしれませんね。
それを楽しみに待とうと思います。
最近は、幼くてかわいかった宇野くんがすっかり大人びて登場してきたことにびっくりしています。

poriさん

このところ力が増してきたような感じで
楽しみにしていたのに残念です。
でも次の世代の子たちが、頑張ってくれるようで
一安心ですね♪
3月末のフィギィアを楽しみにしています♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク