

春が来た

待ちわびた春がやって来た。
今朝は窓を開けると、優しい日差しに包まれて
ちじかんでいた身体も、一気に伸びた。
春が来た4↑チュウリップの赤ちゃんも・・・・
春が来た2↑葱坊主くんも・・・・
春が来た3↑藤の新芽さんも・・・・
みん~~な待っていた春に、顔をだしています。



うちのちょびは、お布団から抜け出して
お昼寝中・・・・邪魔してしまった。ごめんね
春が来た
ちょっと強い春の風に背中の毛が立ったいます(笑)
「僕はもう少し眠っていたかったのに」と、
ちょっと不機嫌・・・・・
今日から春です。待ちわびた春を
小鳥達のさえずりといっしょに、胸の中に吸い込んでみました

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

お久し振りですね~~

今日はこちらも一気に10度と気温が上がり春らしくなりました。

ちょびちゃんは悠々と居眠り、「春眠暁を覚えず・・」起こしちゃったようですね~~笑)

春の花の芽は嬉しそうに顔を出してきましたねー。!もう少しの辛抱ですね~~

No title

ちょび君、元気になって良かったです!!
日向ぼっこを満喫していますね。
春、やっと来ましたね^^

No title

おはようございます^-^
こちらも今週明け数日は寒の戻りで寒かったけど
昨日から暖かいですよ~
今日も20度くらいになりそうです♪
来週末には桜が見ごろになる場所も出て来そうですね。

荒野鷹虎さん

こんにちは^^
こちらも19℃ほどになったいます。
風が少し冷たく感じますが
なんてったって「春~~が来た」です。
うれしいです♪

はまぴーさん

外耳炎は、すぐに良くなりなしたが
なかなかご機嫌が治らず^^;
やっと
ちょびともども春になりました(笑)

あとほさん

こんにちは^^あちこちから
桜開花の便りがきこえてきます。
心もうきうきしてきますね♪
ちょびだけは、ぶっちょうずらです(笑)

No title

ゆっころさん
ご無沙汰しました!
春ですね^^:うれしいです!
「外耳炎」快復おめでとうございます!
前進できる季節は、素晴しいですね!
お目にかかりに出かけたいです!
どうぞよろしく!
こちら、畑の手入れに追われています!

uchi-tomoさん

ご無沙汰しています。
やっとこ春を感じて、仕合せな気分です。
ちょびも元気でふてくされたいます(笑)
こちらに見えるときは、連絡ください♪

No title

こんばんは、ついに待ちわびた春になりましたね。寒いのが苦手なので嬉しくてたまりません。朝5時半過ぎに出かける時にも明るくなったし、いいですね。今日は、晴れ~曇り~雨 と、ハッキリしない天気だったですが明日から良くなるでしょう。桜が来週末までもってくれれば週末近くの公園で花見でもやろうかと思っているのですが、そういう意味では、明日からは寒い方が桜を長く観られるで寒さを少しぐらい我慢してもいいかななどと勝手なことを考えています。とにかく自然に任せるしかないですね。ではまた。

MR青春君

こんばんは
お元気そうですね♪
ほんとうに春は身も心もかあるくなって
うきうきしてきます。
元気で頑張ってください。
これから、わたしも忙しくなりそうです。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
